『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜ってはみたものの(='m') ウププ

ややや…

父ちゃんのダウン発見

裾の方から潜ったGoo

父ちゃんダウンで遊ぶGoo (1)

やっと顔が出た!

父ちゃんダウンで遊ぶGoo (2)

しかし、ファスナーがしっかり締めてあるから出られない

Gooちゃん、何してるんでつか? by Rio

父ちゃんダウンで遊ぶGoo (3)

戻ろうと試みるが、引っかかったのかっ

父ちゃんダウンで遊ぶGoo (4)

二進も三進も行かない困ってるGooを
ずっと見て楽しみたいところだが…( ̄皿 ̄)うしししし♪


このまま放置しておくと、父ちゃんのダウンの方が
二進も三進も行かない状態になる恐れがあるので、
結局、ダウンをGooを救出する


5月で4歳になるのに、
未だに成長が見られないイモト似の妹のGoo

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレでつよ by Rio




ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」
Gooの成長が促進されます…多分…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2012/03/05 05:55 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(6)

それから…


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

その後は、皆様のご想像通りの結果です


IMG_8937.jpg

Rio君の、さっさと渡してくれたらいいのに、
手間の掛る男子だわぁ~でちゅよ


IMG_8942.jpg

ふんふん…
やっぱり、人(Rio)が遊んでる物を横取りして
譲ってもらって遊ぶのって、たまらないでちゅね!!


ちょっとぉ~!!
Rio君が優しいからって、調子こいてるんじゃないよぉ~
甘えちゃだめよぉ~

IMG_8943.jpg

えぇっ?
何か言ったでちゅかっ?



ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
欲しい物が手に入るかも…( ̄皿 ̄)うしししし♪

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2012/02/21 11:51 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(4)

しおらしい♪ 振りだけど…(ーー;).。oO

アンポンチン娘も…
こんな表情を見ると♥(。→v←。)♥

結構、かわい子ちゃんじゃん

IMG_6817.jpg

とっても、お利口さんな仔犬ちゃんに見えるだけ

IMG_6820.jpg

「ちょうよ!」
「あたちでって、こ~ゆ~顔する時もあるでちゅよ


IMG_6821.jpg

たまには、こんなキュートな姿もアップしないと
Gooもかわいそうだモンねぇ~

たまぁ~に… たまぁ~にはだけどね…


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/16 08:48 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(4)

気に入られたのが災いってことも・・・


ちらぁ~と、近づくRio・・・





母ちゃん!!
この時点で、ぬいぐるみの目が無いでつよぉ~ (;-o-)σォィォィ・・・


IMG_6597.jpg

でも… あげないでちょよぉ~だ

IMG_6599.jpg

その後、このぬいぐるみは・・・

Beamの待つ、天に召されましたll|l▄█▀█●ガーンl|l


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/08 12:35 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(4)

絶対離さない!


3階を片付けていたら、
Beam▼・ェ・▼が使っていたおもちゃが出て来ました (❤ฺ→∀←)ノ


早速、Rio・Gooに見せると・・・・

Gooは、この訳の分からないキャラクターのぬいぐるみが
気に入ったご様子(*≧m≦*)プッ




Rio君に取られないようにしなっくっちゃ!!

IMG_6590.jpg

絶対、離さないでちゅよ

IMG_6591.jpg


Rio・・・・

遠巻きながら、狙ってるしぃ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

IMG_6595.jpg

この続きは、次回ね・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/07 12:18 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(0)


