『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

似てる?(*≧m≦*)プッ

Gooのキリッと写真カメラも撮ったら…驚き


キリッ

jumee☆aこの顔、どっかで見たことあるような( ̄ヘ ̄)ウーン

イモト1

イ・イ・イモトじゃんいもと

「母ちゃん、Gooちゃんにそんなこと言って…」
なんてことを…

Rio君は、何に見える?


  「僕には両津さん両さん に見えますよ…」 やな顔

じゃ~、Rio君は、両さん似のイモト…
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
「妹」のお兄ちゃんなんだね~笑い


兄は嫌

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






[ 2009/09/14 23:47 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(8)
眉毛ふとっ
朝早くに見たけど、大笑い(^◇^)
もう~、ぷは~って吹き出しちゃったよ。
父ちゃんもイモトだって言ってたけど
え~、あのGooちゃんは何処へ行ったの?
だそうです。(゚◇゚)ガーン
もうじき会えるよ。
[ 2009/09/15 05:59 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
さぁ~!( ̄ヘ ̄)ウーン
何処に行ってしまったんでしょう?

顔は、黒い毛が多いんだけど、
眉毛だけ、異常に目立つの…v-12

実物を見るのを
お楽しみにぃ~(^.^)/~~~
[ 2009/09/15 10:29 ] [ 編集 ]
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
こんばんは^^

これって ほんまの眉毛?

まさか 付け眉毛とか(ーー;)


イモト・・・(='m') ウププ 

ほんまや~~~ 見える見える~~!!
[ 2009/09/15 19:11 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
惚れ惚れするような地眉です!!

来週、マゥルル母家に行って、
プラッキングしてもらううんで、
ボサボサボサ子ですが・・・(^_^;)

セラー服着て、
走ってもらいましょうかね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2009/09/15 20:22 ] [ 編集 ]
秋田お手入れサロンへ~~~♪
いい感じで、伸びてまんがな!
長女の腕がなるなる~~~♪

Gooちゃんって、Phookaにそっくりだわ。

[ 2009/09/17 03:32 ] [ 編集 ]
イメージトレーニング
Mao姉へ・・・
Gooちゃんをテーブルにのせて、まずはナイフで
ザザザ~っと無駄な毛を取り除いている姿
想像しちゃってます。
フェッちゃんをのんびり暮らさせてるので
Rai君のブラッシングだけじゃ物足りない。
早く来い来いです。
Rio君の首回りも鼻回りも長い気がする。

プーちゃんにそっくりって。。。もしや イモトちゃんなの?
[ 2009/09/17 05:53 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
そうそう…
私も、プーちゃんの写真見ると、
似てるぅ~♥(。→v←。)♥ って、思ってたのよ!!

ってことは・・・・
そこにも、イモトが・・・・・  ̄m ̄ ふふ

Gooの毛!
マゥルル母が、
がっつり楽しめるように
「ボサボサボサ子」にしまくってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

どうせやるなら、
これぐらいの方が、
遣り甲斐も、手応えもあるでしょ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



[ 2009/09/17 10:59 ] [ 編集 ]
まぅるる母(実姉)へ o(*^-^*)o
がっつり、楽しんで、
抜いちゃって下さい m(_ _"m)ペコリ

私は、いつもの通り、
掃除と洗濯の担当を致します(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
[ 2009/09/17 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


