『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rioからの申し出…

「母ちゃん、最近の僕、変顔写真ばっかりじゃない?」いかり

「Ri・Ri・Rioくん…そんなこと無いと思うけど…」  「気のせいだよ…」 絵文字名を入力してください

過去の記事を調べて見るまでも無く
確かに、Rioの申し入れは正しい・・・・・・。(ーー;).。oO


と・・・・言うことで、本日は、


キリっと 

「キリっとした▼・ェ・▼を載せとくねぇ~」いしし



「やれば出来るんじゃ~ん」
人

人

人

人

人

 

そんな顔

  恥ずかしいのっ?(*≧m≦*)プッ

[ 2009/09/13 17:40 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(9)
むしろ・・・
こんばんは^^

きりっとした顔か・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

この愛くるしい目では キリッとした凛々しい
顔は 無理ちゃう?

キリッよりほんわか~♪
可愛いし~~(⌒∇⌒)
[ 2009/09/13 18:51 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
顔も、身体もデカイけど、
「気は優しくて、力持ちぃ~!!」かねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

『Rioく~ん!Qooオバちゃんが、無理だってさァ~』 ̄m ̄ ふふ
[ 2009/09/13 21:53 ] [ 編集 ]
のんびりしようぜ
GooちゃんとRai君は勝手に遊ばせて
Rioとフェティアはゆったりバリケンでひるね
しようじゃないか。。
たまにはのんびりしなくっちゃ。d(^-^)ネ!
[ 2009/09/13 22:37 ] [ 編集 ]
ちょっと凛々しいけど、いつものやさしいRio君が好きかな・・
ケアーンの男の子は、な~んかママを守りたいって顔してるって思うのは私だけかしらん・・

シルバーウィークの、RioGoo家とまうるる家の合体をすごく楽しみにしてます!
音楽隊の一番上にのっかてるのは、Gooちゃんか、Rai君か・・楽しみね~~~~
[ 2009/09/13 23:11 ] [ 編集 ]
イオママへ・・・
音楽隊******
体重的に。。。Rai君は下です(´ヘ`;)ハァ
昨日7.2キログラム
[ 2009/09/14 06:13 ] [ 編集 ]
Rioくん♪ママを見つめているのね~(そんなに優しいまなざしでっ^^)
ワタシにも見つめてほしい!!
9.??㎏のくん♪次は・・・トレちゃんぱぱ?かな~
並ばしてみたいね~^^
[ 2009/09/14 09:01 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
守ってくれてるよん♪
頼んでもないのにね…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そうなの!!マゥルル家訪問~!!
来週は、向こうに居るんだよ~♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

問題は、RaiとGooじゃなくって、
フェティアかも・・・・・(ーー;).。oO(想像中)
[ 2009/09/14 10:42 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
み~んな並んだら、
Rio君のお兄ちゃん(?)のむぎ君だな (*≧m≦*)プ


噂では、Rioより大きいらしいのだ(→o←)ゞ

で・・・
一番上は、Rai君に抜かれたGoo!
一番態度のデカイけどね(笑)
[ 2009/09/14 10:55 ] [ 編集 ]
マゥルル母(実姉)へ o(*^-^*)o
のんびり出来るのかっ…( ̄ヘ ̄)ウーン

いよいよ、カウントダウンが始まって
ゥo(*^-^*)oドキドキゥだよ!!

Gooは、君にお手入れさせてあげようと、
ボサボサマックスにしてあるから、
よろしくネェ~(^.^)/~~~
[ 2009/09/14 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


