『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入ってます▼・ェ・▼

「何も、そんなところで寝なくっても…絵文字名を入力してください

って、母ちゃんは思いますけどぉ~絵文字名を入力してください


気持ちいい

「母ちゃん!これだけ積んだ上だと、気持ちいいですよぉ~ハート

落ち着く

「恍惚の顔アンパンマン?してるんですけど…」

疲れる1

「人間も▼・ェ・▼も、♀の相手は、いろいろと、疲れるんですよ・・・・。」

気になる



外も、気になるけど、もっと気になるのは・・・・・

「奴でしょ?」

 



なにか?

「いえいえ!何でもありませんよ!やな顔

[ 2009/09/12 17:11 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(8)
抱き枕?
こんばんは^^

Rioちゃん、抱き枕ほしいんやない?

上手に抱え込んで~~(='m') ウププ

これって 癒し求めてるの?
Gooちゃんの相手に疲れ果てて?
まさか~~~ そんなはずないよね。

このあどけないGooちゃんの顔が またいいわ~v-7
[ 2009/09/12 20:00 ] [ 編集 ]
こりゃまた、不安定ですね~(^^ゞ
Rio君はお気に入りなんですね~。
寝ぼけて、コテっと転げ落ちちゃいそう♪

不思議そうに見上げてるGooちゃん、とってもキュート☆
こりゃ、魔性のオンナだわ!
[ 2009/09/12 21:46 ] [ 編集 ]
出来るなら....
ソファーの背もたれが欲しいところ....
ママ、買って~~ぇ
[ 2009/09/12 23:49 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
疲れてる…?
Gooのせいだな(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

むか~し、Beamをこんな風に抱いて
寝てたことがあったっけ・・・。

Gooちゃんは、癒し=Gooってーのはどう?

(*`◇´*)/ ハーイ♪ムリですです
[ 2009/09/13 17:01 ] [ 編集 ]
椰(ナギ)ママへ o(*^-^*)o
綺麗に、並んでいたのを
彼なりに、心地よい形に整形し直し、
これに、落ち着いたようです(^_^;)

母ちゃんには、
同じに見えるんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2009/09/13 17:04 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
ここには、映ってないけど、
ソファーは、ちゃ~んとあるんだよ!

でも、この日は、
ここがよかったようだ(^_^;)

[ 2009/09/13 17:06 ] [ 編集 ]
No title
モップチリチリのクッションが好きだから
おばさんはそこで寝かせてね♪

チリチリクッションがまだ無事だったとは‥
[ 2009/09/14 21:35 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
チリチリクッションって…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

最初にファスナァーを奴にやられてから、
以降は、無傷で現在に至ってます(^_^;)

( ̄ェ ̄;) エッ?
ってことは、奴って
結構、言うこと聞いてるんじゃン・・・・。
[ 2009/09/14 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


