『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕のボール、返して…

Rioの大事なボール…
しらないもん

「Rio君!取りに行ってもいいんだよ~」(;^_^A アセアセ…

いいじゃん

「Gooちゃん、返してくれない?」

返して

[無理だよなァ~(ToT)]

いとしのぼーる

やっと、奪い返し大事そうに…いとおしそうに…
ボールを持つRio

「もう、離したらダメだよ~(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ」

奴♀を何とかしないとなっ・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



[ 2009/09/06 00:00 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)
あらら~
おはよ^^

なんだか 可愛そうになってくるあぁ~
Rioくん。思わず ボールとってきて
わたしたくなるよ。

で RioGooママは 側で じ~と見てたんだ。
(* ̄- ̄)ふ~ん
[ 2009/09/06 07:10 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

見てました!
笑いながら、カメラ構えて…o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

Rioは、強引には取りに行かないけど
隙を見て、そぉ~と持ってくの
笑えるよ… ̄m ̄ ふふ

[ 2009/09/06 08:06 ] [ 編集 ]
耳は口ほどにものを言う‥
「いいじゃん!」と言ってる
お嬢の耳のから
「ウシャシャシャシャーーーッ♪」って
声が聞こえて来るような立ち具合ですなぁ~

「大丈夫だった?怖くなかった?」
そっとボールに話しかけるRio君。

どうしたら2匹とも‥(?)
こんな可愛い子になるんでしょうか?
[ 2009/09/06 10:43 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
どうしたら2匹とも‥(?)
こんな可愛い子になるんでしょうか?
      ↑
はい!お答えします\(◎o◎)
「母ちゃんが、可愛いからです!!(キッパリ)」

連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ    
ごめんなさい~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
[ 2009/09/06 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


