『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のご褒美( ̄皿 ̄)うしししし♪

夏休みが済み、
私の過酷な勤務も終了~♪

食育のお仕事も、一段落~♪

やっと、落ち着いてPCの前に
座れるようになりました・・・・・。(´▽`) ホッ

今年の夏、私が頑張ったこと!!は・・・・・

8月31日まで、「ラジオ体操参加~

IMG_2650.jpg 

印は、Y君・S君のパパさんが押してくれるので、

子供の後ろに並び、押してもらったのだo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

 

そして、最終日!!

ご褒美を貰う子供達の中で、私も頂きましたァ~

IMG_2620.jpg 

中身は、焼酎~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


[ 2009/09/05 18:04 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりぶり♪
ラジオ体操のご褒美でこんなにいいも
もらってるし‥
上から読んでも下から読んでも
「かにかくに」

またよろしくね♪
[ 2009/09/05 23:23 ] [ 編集 ]
ご苦労さん
おはよ^^

漸く 落ち着けたのね。
ご苦労さん。

しかし ラジオ体操で はんこを押してもらうのに
子供に交じってならんで・・・

十分とけ込んでた? ~(^◇^)/ぎゃはは
[ 2009/09/06 07:13 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
気まぐれblogですが、
こちらこそ、よろしくですm(_ _"m)ペコリ

で・・・・・
Y君・S君のパパさんママさんの
ご配慮なんですけど
素敵なご褒美でしょ~♪( ̄皿 ̄)うしししし♪

夏休みで、体内時計に変化!
今では、目覚ましがなくても
起きられるようになりました<( ̄- ̄)> エッヘン!
[ 2009/09/06 07:56 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
体操の場所は、
貴女のblogのテンプレートになってる
「翼のテラス」・・・・・。

夏休みじゃなくっても、
近所のお年寄りが、毎日やってるのよ!
(今まで知らなかったんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり )

だから、勿論、土日祝日もございます(^_^;)

はんこは、ちゃ~んと一番後ろに並んで
「お願いしますm(_ _"m)ペコリ」と言って
押してもらったよ~ン!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/09/06 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


