『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝て!起きて!また、寝るzzzz

                  お散歩時間が早くなってから、
              昼寝が、とっても長ぁ~い▼・ェ・▼ども・・・・・。

       IMG_2449.jpg

             やっぱり、寝顔は?寝顔だけは? 寝顔も、可愛いじゃん

       IMG_2453.jpg

               笑ってるように見えるぅ~ (*≧m≦*)プッ

       IMG_2437.jpg

                 「\(〃~O~)/ふぁ~ よく寝たわぁ~」

       IMG_2438.jpg

                「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょっと、寝すぎたかしらん?」

 
                  そして、再びお昼寝第二弾!!突入~!!
              
       IMG_2443.jpg

                 「必殺!ブレーメンの音楽隊~♪」       


       IMG_2442.jpg

                  Gooちゃん!その足はうざいって・・・・・
            
                  「Rio君!我慢しなくてい~からね~





[ 2009/08/23 13:34 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(10)
ブレーメンの音楽隊~最高♪
目の錯覚??本当に乗っかっている??
Gooちゃんの上には誰を乗せちゃう^^
[ 2009/08/23 15:05 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
流石に、乗らせてはくれないけど、
そう、見えるでしょ~?   ̄m ̄ ふふ

Gooの上は…???

Gooより小さい子…
Rai君? ( ̄ヘ ̄)ウーン

奴はデカイから無理かッ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/08/23 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
寝顔可愛い~~~
Rioちゃんの寝顔が特に!!

写真でみると 小さく見えるけどなぁ~
やっぱ 今朝見たのは 錯覚か?
でかく見えたのは・・
(ーー;)
[ 2009/08/23 20:12 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
錯覚ではありません!!

特に、Rioは・・・・・
顔がデカイです・・・・・

ギャップが、また、可愛いでしょ?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2009/08/23 22:49 ] [ 編集 ]
揃うよ
9月には音楽隊風を見せようじゃないの、
ねd(^-^)ネ!
[ 2009/08/24 07:54 ] [ 編集 ]
錯覚写真で楽しめるね♪
ツーショット1枚目
ジャンプするRio君の背中でバランスをとる
Gooちゃんに見える見える。
2枚目
ロデオ風!?暴れるRio君を操るGoo騎手に
見える見える。

Gooちゃんの寝起き。
色んな筋が伸びててすばらしい。感心、感心。

体が硬いとふけるのもはやいそうで‥
私は、前にも後ろにもこんなに伸ばせません。
[ 2009/08/24 11:37 ] [ 編集 ]
なんだったら...
Rai君と一緒に誰か送っておこうか?
音楽隊何匹必要???

最近の長女はトリミング命!目覚めて来てるよ~。
[ 2009/08/26 01:58 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
ジャ~ンプ!!
なんて芸当が出来たら、
どっかの芸能事務所で使ってくれるかな?

毎朝のラジオ体操で、
あちこちの硬さを再確認…

脳みそは、
も~と硬くなってるんだろうなァ~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

[ 2009/08/28 09:53 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
(/||| ̄▽)/ギクッ

Rai君だけで、充分です・・・・・。

後数週間で、マゥルル家!

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

でも・・・・・不安~(^_^;)
[ 2009/08/28 09:55 ] [ 編集 ]
マウルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
そんな悠長な日々だといいけど…

何だか、不安もあるのだ!!

あいつとこいつだから・・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 
[ 2009/08/28 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


