『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでいいのかっ??

Gooのサークルの扉を開けると、
出て来ようとするGooを飛び越えて
サークル突入のRio▼・ェ・▼・・・・・・。

サークル中を検証…
おもちゃ箱を物色…

ベッドに入るが、はみ出しすぎぃ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
保存用画像 069

Gooも、気になるらしく、ちょっと隣りに寝てみたが・・・・・
保存用画像 068

結局、転げ落ちへそ天ヾ( ̄□ ̄;)ノ なんでやねん~
保存用画像 067

今後、どうなることやら??この2▼・ェ・▼
秋の訪れのせいか(?)、めっきりと大人の落ち着き(?)が出てきたRioと、
(Gooと比べて、そう感じるだけかも…o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪)
チャカチャカに拍車がかかって来た♀▼・ェ・▼Goo
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
[ 2008/09/04 19:36 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(10)
いいよ~その調子♪
やっぱり落ち着くこの名前でお願いします。

Gooちゃんその調子でどんどんチャカチャカで
突っ走って行きましょう!
あんまりおりこうだと 我が家のサヴァが飛び抜けて
おかしく見えるので 是非そのまま成長してください。
[ 2008/09/04 23:25 ] [ 編集 ]
似てる?
トレとミ~ネの関係に似ているような。
Rio君すっかりお兄ちゃんだね。
Gooちゃんはまだまだこれから
色んなイタズラ発明してください。
[ 2008/09/05 01:16 ] [ 編集 ]
隣の芝生
Rio君サークルの中羨ましいよね。
自分のも人のも欲しい。
それがケアーンの生きる道
一昔前に比べたら最近のケアーンは
友好的(犬に)でチト寂しい。

育ったね~Gooちゃん。
Rio君も家族の一員ってわかって来た
顔してる。
[ 2008/09/05 07:44 ] [ 編集 ]
ロージーママo(*^-^*)o
Cavaちゃんのガサガサ見てみたい♥(。→v←。)♥

人の家のことになると、
ヤレヤレぇ~(^.^)/なんて思うのだ( ̄皿 ̄)うしししし

我が家は・・・・・。
まったく持って、「チャカチャカ娘♪」
いろんな物を、ビリビリ&ガリガリで、
日々、サークルの中はゴミ屋敷…┐( ̄ヘ ̄)┌

[ 2008/09/05 09:09 ] [ 編集 ]
トレママo(*^-^*)o
そっかぁ~!
Gooは、将来ミ~ネ姫のようになるのか…。
落ち着くんだろうか?疑問…。(_ _。)・・・

いたずらは、日々、
規模を拡大しています〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

家具とかにはしないし、
おもちゃの類は、ほぼ廃品利用の物ばかりなんで、
好きにやらせちゃてますo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
[ 2008/09/05 09:15 ] [ 編集 ]
実姉o(*^-^*)o
一昔前じゃなくってよかった(´▽`) ホッ

Rioねぇ~!
サークルの中が、気になって気になって
仕方が無いの…(◎o◎)
扉開ければ、即効入って物色!
一品持ち出す!

昼寝も、サークル越しに寝てるよヾ(--;)ぉぃぉぃ

Gooの歯…
一本ぐらぐらしてるのを発見*:..。o○♬♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
[ 2008/09/05 09:24 ] [ 編集 ]
ほのぼの~^^
Gooちゃん♪女の子らしくまるくなってきたね。
すっかり兄妹?恋人?可愛い~~
なかよしふたりを見ていると、一日もアッ!!と過ぎちゃうのでは・・・
[ 2008/09/05 12:43 ] [ 編集 ]
かわいい~
こんにちは^^

やっぱ 気になるのよネェ~
人間と同じだわ~

小さいベッドに無理やり寝ようとするRioの
気持ちわかるような気がする~o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2008/09/05 14:37 ] [ 編集 ]
楽ままo(*^-^*)o
Goo丸くなった??
毎日見てるとわかんないい~(>_<)
がっつり食べるんだけど、
その数倍の運動量で…o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

明日には、Gooのお姉ちゃんが
楽まま宅に行くのね~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな展開を誰が予想したでしょう?
『縁』って不思議だね♪

これから、楽君と林檎ちゃんの
生活が楽しみだわぁ~♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
[ 2008/09/05 19:38 ] [ 編集 ]
Qooちゃんo(*^-^*)o
フフフ…
Qooママったら、
今回も、標準語だぁ~(❤ฺ→∀←)ノ

Qooちゃんの
涙ぐましいダイエット成功
オメデトウだよ~♪

まったく。。。。。
Rioも 隣りの芝生がいいらしく…
母に似たのでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

blogで、お互い▼・ェ・▼バカ振りを
これからも続けて行きましょうね(*⌒ー⌒)vニヤリッ
[ 2008/09/05 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


