『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちがGoo?????

Gooにヒートが来たので、
Rio君はお泊まりに行ってます。

一人になると、おりゃ~おりゃ~♪が出来なくって、
何だか、淋しそうなGooに、
お祭りの夜店で値切って買った「ゴリラのおもちゃ」
音に反応して、ゴホッ!ゴッホッ!と言いながら動きます!!

イヤイヤ動いていました^_^;

IMG_2384_1_convert_20090809092634.jpg

『ねぇ~!ゴリ君の片足が無いじゃん

IMG_2381_convert_20090809092505.jpg

『次は、頭だな…(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 』 Goo▼・ェ・▼

IMG_2388_convert_20090809092701.jpg

『あれ?何処までがGoo?何処からゴリ君?』

IMG_2389_convert_20090809092728.jpg

『母ちゃん、ここですよぉ~ん』 Goo▼・ェ・▼

IMG_2433_convert_20090809092758.jpg

『母ちゃ~ん!やっぱり、Rio君が居ないとつまんないですぅ~』 Goo▼・ェ・▼

『散々、楽しそうに壊してたくせに…』 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

[ 2009/08/09 09:41 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(10)
こんばんは^^
2匹だと こんな時大変なんだね。

暫くは 父ちゃん、母ちゃんを独り占めだね。(^_-)vブイブイッ
[ 2009/08/09 19:17 ] [ 編集 ]
ゴリ君の余裕のある表情から
男の優しさと余裕を感じます。

Gooちゃんは、
可愛い小悪魔天使ちゃんですね~っ♪

[ 2009/08/09 19:19 ] [ 編集 ]
可愛いよぉ~~Gooちゃん♪♪
でも、やっぱり林檎に見えちゃうよ~(極似だよっ^^)

表情七変化♪
これからも男どもを虜にすべく、磨きをかけて行くぞ~Gooちゃん♪
                  by林檎               
[ 2009/08/09 19:32 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
年に2回だから…って思うけど、
その度に、修行に出されるのはRio。(_ _。)・・・シュン

今回は、ミニストに寄って、
「これ食べて、頑張れ!Gooには内緒だよ♪」と
2人で、ソフトクリームを食べて
連れて行ったよ(*^。^*) 
[ 2009/08/09 20:28 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
ゴリ君の余裕の表情は、
残念ながら、現在では見られません(ToT)

ゴリ君は、四肢を捥ぎ取られ、
顔もハンニバル状態です!

御冥福を一緒に祈って下さいm(__)m
[ 2009/08/09 20:31 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
林檎姉ちゃまへ

極似なんて、感激だわ♪

女にはv-20v-37の使い分け
とっても大事よね (*⌒ー⌒)vニヤリッ

お姉ちゃまも、
その手で、楽君を騙してるの? ̄m ̄ ふふ
              by Goo  


 
[ 2009/08/09 20:40 ] [ 編集 ]
顔真っ黒
すごいねぇ、顔だけ真っ黒じゃん
なんかそんな種類のサルいるよ。
[ 2009/08/11 07:02 ] [ 編集 ]
マウルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
それって…
ゴリ君のこと?
それとも、Gooのこと?

いずれにしても、
この2匹の毛色、同じでしょ?( ̄ヘ ̄)
[ 2009/08/11 17:35 ] [ 編集 ]
大暴れの後、黄昏てるGooちゃん、可愛いですね~~
イオは最近こんな事しないなぁ、大人になったのかなぁ、と思ってた矢先、やってくれました!
ゲージの中で大暴れ!ベッドは、カバーと中身はきれいに分解され、中綿まで出てました・・
やっぱり兄弟一緒でしたぁ~
[ 2009/08/13 22:55 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
Gooも、(Rioも…)
次から次に出てくる中綿が
楽しいみたいだよ~♪

月曜日に、Rioが帰って来たんで、
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って感じで、
早速、あそぼ~あそぼ~v-344って
おりゃ~!とりゃ~!とやってます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



[ 2009/08/14 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


