『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週は…

先週の土曜日は、
家の前の海岸で、大きな(この市では…(^_^;))
花火大会が開かれましたぁ~♪

IMG_2351_convert_20090809090150.jpg

『たまやぁ~(^.^)/』

IMG_2362_convert_20090809090306.jpg

IMG_2364_convert_20090809090427.jpg

IMG_2365_convert_20090809090405.jpg

IMG_2352_convert_20090809090241.jpg

生憎の雨模様でしたが、
今年も、被り付きの位置で、プハァー(*^Q^)c[]オカワリ片手に
花火見物が出来ましたo(*^-^*)o

そして、この直後…  
父ちゃんは、滑って海に落ち、『靭帯損傷
只今、『松葉杖え生活』を強いられています (→o←)ゞあちゃー

[ 2009/08/09 09:16 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(5)
ええええええ!?
大変っ!
松葉杖まで使わなきゃいけないほどのケガだなんて、
心配ですね。
どれくらいでよくなるんでしょう?
お大事になさってくださいね。。。
[ 2009/08/09 12:33 ] [ 編集 ]
椰(ナギ)ママへ o(*^-^*)o
有り難うございますm(_ _"m)ペコリ

全治一ヶ月、
後はリハビリ要だそうですll|l▄█▀█●ガーンl|l

まったく…(;-o-)σです!

一昨年は、
私が松葉杖生活でしたが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/08/09 12:42 ] [ 編集 ]
とんだこと!!
こんばんは^^

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

信じられへんし~~

しかし この一家は よく怪我するなぁ・・・

お大事に~
[ 2009/08/09 19:09 ] [ 編集 ]
↑の続き
父ちゃん 酔ってたんかい?

それとも 花火に見とれてた?

救急車で行ったの?

[ 2009/08/09 19:20 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
ウウン!

その夜は、痛いけどそれほどでは無いと
普通に寝たんだけど、
翌日、痛みがひどくなり、
徐々に腫れて来て…

本人も、やっと、
自然治癒が望めるものではないと判断!
v-100へ行きました!

翼のとこの、段々になってるとこあるじゃん!
「そんな所行ったら、滑って落ちるよぉ~v-359
と声を掛けた時は、ずぶ濡れで立ってましたv-12

クルクルパァーe-463
[ 2009/08/09 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


