『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母ちゃん大丈夫か?

月曜日からの私…

同時に飼ってしまいました・・・・・。

真夜中も早朝も関係なく、
「ゲロゲロ!!」「ピーピー!!」と賑やかで…。

後半は、祭りでもないのに
お囃しの笛がピィーヒャラ♪ピィーヒャラ♪
鳴り響き、グッタリで…。

昨日ぐらいから、やっと治まり
おうどんも食べられるようになりました(´▽`) ホッ
(おうどんは、Y君・S君ママからのお見舞い…m(_ _"m)ペコリ)

ずぅ~と、しんどそうな顔をして、
トイレと部屋を行ったり来たりしている私を
心配そうに見てるRioに
キュ~ンの母ちゃんでした!!

蠢・・縺ェRio・狙convert_20090730162141

               「うん!ありがと…」君って、なんて優しいの

蠢・・縺ェRio2_convert_20090730162219

              「君がそばにいてくれたら、充分だよ!」

その頃、Gooは・・・・・。
ハウスで、グ~グ~寝てました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2009/07/30 15:42 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(16)
あらあらあ・・・。大変でしたね・・・。
なんだか変な気候ですからねえ。もう大丈夫ですか?
やっぱり上の子はしっかりするってことなんですかね?
Rio君の表情に、私も「きゅ~~ん♪」でした。
たぶん、うちの弟分:梛は何も気にせず、
「遊んで!」って飛びついてきちゃいますよ~(>_<)
[ 2009/07/30 21:55 ] [ 編集 ]
だいじょうぶ~?
無理しちゃった?
ゆっくり治してね♪




[ 2009/07/30 22:11 ] [ 編集 ]
椰(ナギ)ママへ o(*^-^*)o
こんばんはぁ~♪

下が下だと、
しっかりするしかないのでしょう!

( ̄ヘ ̄)ウーン

多分、マゥルル母のしっかりは、
私が妹だからでしょうねヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 

[ 2009/07/30 22:30 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
夏休み前に、
ちょっと、バタバタしちゃったからかねぇ~(>_<)

今は、夏休み真っ只中!
一番忙しい時期なのに、
まったく…(;-o-)σ 役立たずの私です・・・・・。
(若くないってことね。(_ _。)・・・シュン)

でも、明日からは、復活だぁ~(^.^)/~~~
[ 2009/07/30 22:37 ] [ 編集 ]
無理しちゃ行けない年代なんだからさ~~!
アラフォーは身体も変化するんだからさ~~~!
[ 2009/07/31 00:22 ] [ 編集 ]
ママ~は頑張り過ぎちゃうんではないなかな?!
家事は適当に息抜きしないとね^^(ワタシはズボラ過ぎでしたっ)

Rioくんとママは絆が出来ているんだね♪
いつもママの様子を見ているんだよ~・・・
可愛いな~ってやっぱり!!男の子^^
[ 2009/07/31 18:13 ] [ 編集 ]
トリミングテーブルが来てからは、お手入れしたくて
したくて、Rio君もGooちゃんも練習させてください。
モデルさんなので無料にしておきますです。

妹がこれだと
いい加減な姉でもしっかりしてるように見えてしまう。
ラッキー~(^凹^)ガハハ
[ 2009/07/31 20:42 ] [ 編集 ]
ほんまにカエルとヒヨコを 飼い出したのかと・・・

身体が弱ってるのに 冷たいものたべすぎたんやない?
それとも 飲みすぎかなぁ~ そっか~ やっぱ 年なのか・・
( ̄ヘ ̄)ウーン 無理したら あかんで~
お大事に~~
[ 2009/07/31 21:12 ] [ 編集 ]
蛙とヒヨコって、ほんまに飼ったんかと・・一瞬・・
これ、使わせてもらおう・・
しんどい状態でこれだけのギャグ考える余裕があれば大丈夫だね~
暑いから冷たいものばかり飲んでると免疫落ちるよ~
暑い時こそ、お鍋だよー。でも、ビールガンガンに飲んだら一緒かも・・
Rio君の心配そうなお顔、嬉しくなるよね。
こてつもそうだったから・・・イオもそうなってくれるのかなぁ・・今はやんちゃなだけなんだけどなぁ・・・
[ 2009/07/31 22:44 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
アラフォーって・・・・・(^_^;)

以前ほど、無理が利かなくなってる
これは事実だね!!

気持ちは若いまま
身体は、相反してって感じだわ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
[ 2009/08/02 16:18 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
いやー゚。(*^▽^*)ゞ 
お恥ずかしい限り…

でも、やることがいっぱいでぇ~
要領が悪いんだよねぇ~(>_<)

今は、元気になったけど、
Gooのヒートで、Rioはお泊り生活です。(_ _。)・・・シュン

[ 2009/08/02 16:23 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
冷たい物=命 の私…

かき氷、人が1杯食べてる間に
軽く2杯目いっちゃえるよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

「母ちゃん!そんなこと自慢しても…」ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! Goo
「はい!すみません」m(_ _"m)ペコリ

夏休みは、まだまだあるんで
頑張らねばぁ~(^_^;)
[ 2009/08/02 16:32 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
今でこそ、笑えるけど、
大変だったんだってばァ~ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

夏にこそ熱い物もスキよ!
味噌煮込みうどん・キムチ鍋…

あれれ??食べたくなって・・・
"\( ̄^ ̄)゛来たぁああああああああ~~~
[ 2009/08/02 16:37 ] [ 編集 ]
まぅるる母(実姉)へ o(*^-^*)o
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

しっかり者の妹と
ずぼらな姉だっつーの…(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… 

トリミングは、
「やりがいがあるわぁ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪」
ってな状態にしとくわね  ̄m ̄ ふふ
[ 2009/08/02 16:41 ] [ 編集 ]
大丈夫?!...ぢゃないらぁ~v-12
気をつけてね、無理しないように..

こんな時に黙って側にいてくれるのって
キュ~んv-347てくるよねv-392
すごく分かる。
[ 2009/08/03 19:25 ] [ 編集 ]
momoへ o(*^-^*)o
相変わらず、ダァーって突っ走って、
ガツーンと寝込む…

私の基本パターンです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

私は、元気になったんだけど、
実は、父ちゃん靭帯損傷で、
松葉杖生活ll|l▄█▀█●ガーンl|l

アホアホ夫婦だぁー(>_<)
[ 2009/08/09 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


