『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でこうなる?

近くのホームセンターで、
新しいおもちゃをGET!!

散々遊んだ後は・・・・・。
一休み

目線の先から、奴もやって来た(/||| ̄▽)/ギクッ

わざわざ、隣りに来なくっても・・・・・

リラックスRio

「気にしない!気にしない…」 Rio▼・ェ・▼


ガブガブ

「はい!何やらガブガブやってますよ」

その後は、これだぁ~!
1・2・3 

「Rio君、スキあり!!」 Goo▼・ェ・▼

なんで?


あたち

「Rio的には、どうなんでしょうね?」


優しいRio

「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 君の優しさには感謝していますm(_ _"m)ペコリ」
[ 2009/07/09 12:02 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(12)
o(*^▽^*)oあはっ♪
Gooは ほんまにRioを 慕ってるのね~~

可愛い~~ 
そして Rioはちゃんと Gooを見守ってるって
感じ~~ (o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

あきないでしょ? こんなの見てたら。o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/07/09 20:16 ] [ 編集 ]
吸血鬼娘~??のGooちゃ~ん^^
くっつき虫のGooちゃ~ん(Rioくんがいるから、こんなに伸び伸び~)

なすがまま・・・のRioくんが大人~なのねっ
でも童顔のRioくんが可愛い~~よぉ
[ 2009/07/09 21:47 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
本気出したら、Rioの方が
断然、強いのにねぇ~(^_^;)

Gooは、その辺が分かってるのか?

あきないって言うより
呆れてるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

楽しいけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/07/09 23:14 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
(;-o-)σォィォィ・・・
「Rio…これでいいのかっ?」
って、聞いてみたくなる~  ̄m ̄ ふふ

煩がることは無いに等しい・・・。
男の子なんだなぁ~って思うよ!

見ていて、不憫な時もあるんだよね(^_^;)

楽君と林檎ちゃんも、
お兄ちゃんに甘えてるでしょ~?
[ 2009/07/09 23:22 ] [ 編集 ]
RioがBEAMにこうだったよね....
BEAMにしてもらったことを、
Gooにしてあげてるような気がするよ!
偉いじゃん!BEAM婆ちゃん。。。
これがRio家の伝統になるんだよ!きっと。
[ 2009/07/10 02:46 ] [ 編集 ]
イエイエ♪そんなあたちでオッケーです!

甘え上手な女に振り回されてるフリ上手な男♪
出来る男は、違うね~ッ
[ 2009/07/10 08:12 ] [ 編集 ]
Rioお兄ちゃん、エライわあ・・・。
うちのゆの(姉)は梛(弟)が寄ってくと・・・よけます。
思いっきり!シレっと!テケテケ逃げていきます・・・。
まあ、梛は気にせず、ドカ~ンとジャレついていきますけどね~(^_^;)

Gooちゃん、カラーはゆのと同じなのに、行動は梛みたい。
ひとりでニヤニヤおもしろがってます♪
[ 2009/07/10 23:17 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
そうだったね!!

Beamが、Rioの奔放さを
見守ってたねぇ~
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

似てくるんだ… ̄m ̄ ふふ
[ 2009/07/13 08:20 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
いいのか?ホントにいいのか?( ̄ヘ ̄)ウーン

「飼い主の夫婦の関係と一緒だな」
                by 父ちゃん

「じゃ~!いいんじゃん♪」 by 母ちゃん
             
[ 2009/07/13 08:25 ] [ 編集 ]
椰(ナギ)ママへ o(*^-^*)o
何処も、下の子ってーのは、
こんな感じなんだろうねぇ~ (*≧m≦*)プッ

上の子は、うまぁ~くかわしたり、
たまには遊んでやったり…♪

人間もそうなのかなぁ~?
『そうだよ!!』
『あんたのお陰で、どんだけ苦労したかっΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!! 』 
                            by マゥルルの母
[ 2009/07/13 08:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!最近読み逃げしてましたぁ~
Rio君ってほんとやさしそうなお顔してますね。
Riogooママのショット良いですねぇ。
前回のも、前々回のブログもナイスショット!!
これってきっと、いつもいつも繰り広げられてる場面なのでしょうね。
Rio君の優しさと、Gooちゃんの天真爛漫さがとーってもステキ!!
パパママもこんなんだったりして・・・うふっ
[ 2009/07/16 23:39 ] [ 編集 ]
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

イオママ、読み逃げ禁止ですよぉ~!
って言いつつ、私も忙しく、
今頃の返事じゃ、な~んも言えないねo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

我が家は、毎日、こんなんですよ~(^_^;)

昨日、Gooのヤローに、私の一番のお気に入り♪
超!超!超レアな「マイケルジョーダン1st」のスニーカー…
やられましたll|l▄█▀█●ガーンl|l
[ 2009/07/18 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


