『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼント*:..。o○♬♪

少し前のことですが、
Y君・S君ママさんから、
こんな素敵なプレゼントを頂戴しました

ママさん!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


じゃーん

「ボール命」のRioに
ちょっとやそっとじゃ破壊できないテニスボールの袋詰め~

特別だよ!ぜ~んぶ出してあげるよ!!
匂うぞ

IMG_2114これもだしちゃお~

    「ど~ぞ!ど~ぞ!」


貰っていいの?

   「はい!もちろん♪君のものですから…」


IMG_2122悩む

   「気に入った物をお選び下さい♥(。→v←。)♥」


あたしにも
「いいよ♪いいよ~♪」
「Gooちゃんも好きなのを選んだらぁ~?」 ▼・ェ・▼Rio 


( ̄皿 ̄)うしししし♪
「しめしめ…(*⌒ー⌒)vニヤリッ」
「全部、貰っちゃお~( ̄皿 ̄)うしししし♪ 」 ▼・ェ・▼Goo 



こらこらぁ~、そこの君~!何してるヾ( ̄o ̄;) 
[ 2009/07/05 10:19 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(12)
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんにちは^^

これって すべて未使用のボール?

まさか・・・(ーー;)

10個も 多いでしょ? (勝手に想像した数ですが)

邪魔なら もらったげるよ~~ん。うちの子も好きやし~~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

[ 2009/07/05 13:42 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
新しいのと入れ替えるから…って聞いて 
Rioに持って来てくれたみたい

▼・ェ・▼どもに…
有り難い話ですm(_ _"m)ペコリ

今度、お裾分け致しましょ~か?(*≧m≦*)プッ
丈夫で長持ちしますよ~ん♪

[ 2009/07/05 21:31 ] [ 編集 ]
うーん、男子と女子の差がよくわかる。
女子は凛々しいよね。
トレは最初の5分で飽きちゃうんだよね、テニスボール。
ミ~ネは好きなんだけどね。
[ 2009/07/06 01:37 ] [ 編集 ]
ォ久しいブリね~♪
テニスボール★ロージー:毛をむしる。とことんむしる。とにかく無心にむしる。
テニスボールは、毛をむしるものだと思っているようです。

Rioくんには、たくさんあるから2個ともどうぞ♪って言いたくなる可愛いさが
伝わってくるお写真♪
Gooちゃん‥予想通りの登場~結末でおもしろすぎ!!!!いいキャラだわっ
[ 2009/07/06 08:30 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
Rioは、家でも外でも
「ボール命」なんだよねぇ~

散々投げて遊んだ後は
破壊になるんだけど…(^_^;)

でも…
Gooは家の中だけで、
外に出たら、ほとんど興味を示さないのよ~

いろいろだよねぇ~ ̄m ̄ 
[ 2009/07/06 08:41 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
いろいろ忙しくってネェ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

「むしる!!」
Rioもやるよぉ~!
散々遊んで、疲れたらむしって破壊ですね^_^;

Gooの最近の行動は…
「叶恭子」に見えてくる!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

[ 2009/07/06 08:50 ] [ 編集 ]
我が家はふたりともボール好きだけれど、
飽きずに遊ぶのは林檎さん^^

Rioくんの無邪気な表情~
Gooちゃんのちゃっかりさっ
それぞれで、性格が分かるよね~^^
でも林檎も横取りタイプかも~
女はそう??なのかなっ
[ 2009/07/06 12:28 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
多分ね!(^_^;)

ってことは…
ままも私も女…(ーー;).。oO(想像中)
「ちゃっかり」と言うより、
「しっかり」奪っていきます!だね (*≧m≦*)プッ
[ 2009/07/06 21:57 ] [ 編集 ]
ちょっと~最期の写真のRio君の足が
どうしても「おてもやん」踊ってるように見える。
変?>σ(^^)
[ 2009/07/09 20:01 ] [ 編集 ]
まぅるる母(実姉)へ o(*^-^*)o
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「お・おてもやん」って・・・・・

古っ~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

[ 2009/07/09 23:28 ] [ 編集 ]
あれ?キミ幼稚園の時に踊ってない?
椿娘?なんだっっけ・・・
その写真の足下ににてるんだけどなぁ
うるおぼえで良くわかんないけど。

こんな事言ってると、Rioパパがまた
「おまえら姉妹変!」っていうかなぁ(^o^)ハハハ
[ 2009/07/10 08:00 ] [ 編集 ]
まぅるる母(実姉)へ o(*^-^*)o
お茶摘み娘だったような…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

変なこと、覚えてるね?

年長さんのときは、
カブだか大根の役で、
めちゃ凹んだっけっll|l▄█▀█●ガーンl|l
[ 2009/07/13 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


