『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

またまた、Gooの「しつこいっつーの!!攻撃」

寝たい
どう見ても…
お願いしてる顔には、見えませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


もぉ~

     『Gooちゃ~ん!僕は寝たいんですけど…』 


ちょっとだけ

     『ちょっとぐらいいいじゃ~んかぁ~♪』


なんだっつーの

         『ちょっと!ちょっとぉ~!』


ガブガブ

          『これでどうだぁ~♪』  

何とかして

『Rio君!お世話をお掛けしますm(_ _"m)ペコリ』
  




[ 2009/06/21 12:49 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(8)
状況は同じだぁ。
GOOちゃんとRai(Rioって書きそうになった(;^_^A アセアセ…
いっしょにあそんだらなんだか凄そうだよね。
[ 2009/06/21 12:56 ] [ 編集 ]
蒸し暑い中でも?
今日は いくらなんでも 暑かったでしょ~に
この状況・・・

[ 2009/06/21 20:00 ] [ 編集 ]
Rio君ほんとやさしいですね。
それにしても、Gooちゃんのお顔ちとこわ~い・・

ケアーンって男の子はやさしいけど、女の子は気が強い子が多いみたい・・

最近イオと同じ年位のケアンの女の子と遊ぶ機会があったんだけど、プロレスしててもイオがひいてるの。女の子は歯を見せながらガウガウ!イオの方がひいてる!と、そこで、今までじっと見ていたこまこがイオを守るためにガウガウ割って入る!と、そこに女の子のお姉ちゃんがガウガウ参戦する・・はぁ~~

Gooちゃんも林檎ちゃんも強そうだから、きっとサヴァもイオも負けちゃうよね。

えっ、ケアンと暮らしてる家は夫婦間も一緒じゃないのって隣で言ってる奴がいる・・・
そーんな事ないよねっ
[ 2009/06/21 23:24 ] [ 編集 ]
Gooちゃんへ
う~ん♪もうぉ~♪
女はおねだり上手でなくちゃv-238よね~っ♪

[ 2009/06/22 21:54 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
流石に、暑くなったら出てくるけど・・・

涼しい所を選んで、寛いでるRioに、
ムリムリ誘ってるよヾ( ̄o ̄;)

自分が遊びたい時が遊ぶ時!
Rio君の都合は関係ないのだっ(^_^;)
[ 2009/06/24 11:13 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
「イオ君&サヴァ君」対「林檎ちゃん&Goo」
(ーー;).。oO(想像中)

かもね… ̄m ̄ ふふ

オーナー夫婦は・・・・・?(*≧m≦*)プッ
[ 2009/06/24 11:16 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
このv-238技・・・・

誰に教わったのだ?
誰の真似だ?
母ちゃんじゃないぞぉ~ (;-o-)σ

これに怒らないRioが
いとおしい母ちゃんです♥
[ 2009/06/24 11:22 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
Rai君とGoo・・・・

~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
なんてことになりそうで、
怖い(/||| ̄▽)/ギクッ
[ 2009/06/24 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


