『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外では、Rioが強い…(多分…?)

家の中では、Rioに仕掛けるGooですが、
公園では、Rioが仕掛けます♪

走る1
ロングリードを付けると…

          走る2
          Rio~!頑張れ~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

IMG_2010捕まえた
捕獲!!!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

          IMG_2013とりゃー
          反撃だぁ~!!おりゃ~!

IMG_2012ぎゃー

          IMG_1988.jpg
           なめるなよ~!!\(`O´)/ トウ!!
           (やっぱり、Gooの顔怖いんですけどぉ~ (;-o-)σォィォィ・・・)
 

公園では、ゴングは鳴りません!
Rioが、満足した時点で追いかけなくなり
終了~!!となり、各自の時間となります。
あぢぃ~
                     シロツメグサでグリングリ~ン!! 

          満足Goo
          満足そうに遠くを見つめるGoo

満足Rio2
Rioも満足~♪

          満足Rio
         Rioのこの笑顔が、母ちゃんは(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イよ~♪ 

近所の公園…(徒歩1分)
他の犬はまったく来ません(^_^;)←近づかない?????

午前中は、完全に我が家の「▼・ェ・▼専用」になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




[ 2009/06/19 11:52 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(8)
楽しそうやん。。。
こんばんは^^

いったい 貸切時間帯は 何時ごろ?

うちは 朝でも 夕方でも いっぱい
会うのんやけど・・・

夕方 その公園へ行ったことあるけど
あまりにも たくさん会って 犬みしりの
Qooは 耐えられへんし~~

貸切なら この鵜飼の紐はいらないのでは?
[ 2009/06/19 19:19 ] [ 編集 ]
徒歩1分~っていいなぁ~
それも専用ランなんてっ♪

我が家は、往復10分自転車でぶっ飛びで、
楽と林檎、別々お散歩なのよ~ トホホ・・・

やっぱり!!ふたりだからいっぱい遊んでくれて、いいねっ^^
こんな時間がママ・ままの気分転換になるよね~♪
[ 2009/06/19 20:17 ] [ 編集 ]
午前中は犬も人も近づけない‥
魔の時間帯!?‥お~っと失礼♪

Gooちゃんの「なめんなよ顔」は最高です♪
[ 2009/06/19 21:13 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
普段は、8時~8時半ぐらいかな?

ほとんど、来ないよ!
その時間帯は、海岸派が多いかな?
公園の周りは、
猫が、遠巻きで見てるぐらいですかねo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

貸切でも、柵がないから、紐は必要なのです!
法律ですから・・・・・(^_^;)
[ 2009/06/21 06:05 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
1分!って魅力でしょ?

一枚目の写真で、
向こうの方に家が見えるでしょ~?

あの民家の集まりの一軒なのです(^_^;)

反対側は、海ですよ~ん♪
田舎も、いいですよ~ん♪
[ 2009/06/21 06:09 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
魔の時間帯って・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

でも、1時間ぐらいいるし、
休日は、違う時間に行ったりしてるけど、
( ̄ヘ ̄)ウーン 確かに、誰も来ない・・・・・

Gooのこの顔のせいでしょうか?
それとも、あたしの怪しい姿でしょうか?

[ 2009/06/21 06:15 ] [ 編集 ]
ああっ!うちも一緒です!
家では弟(梛)が仕掛け、外では姉(ゆの)が狩る!!

でも、最近梛が大きくなってきて、ゆのが手加減しなくてよくなったせいか、
家の中でも、ゆのが勝ち始めました(^^ゞ

それにしても、徒歩一分というのはウラヤマシイです。
うちは田舎なんですけど、開発途上なだけなので、緑は少ないのです(T_T)
[ 2009/06/22 13:34 ] [ 編集 ]
椰(ナギ)ママへ o(*^-^*)o
いっらしゃ~い(^.^)/~~~

どうやっても、本気になったら
Rioの方が強いに決まってるんだけど、
奴は、そこを分かってるのか?

優しい兄Rioに感謝(≡^∇^≡)

公園!今日も行って来ましたよ~ん♪
散歩もいいけど、どっちかと言うと、
この方が、私も楽なんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/06/24 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


