『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リードでも大丈夫です♪

ハーネスからリードに!!
首輪は、慣れる為、お家でも練習済み( v^-゚)♪
いざ、公園へ~(^.^)/

フムフム…
さ~て、何処へ行こう?
周囲を眺めて、2▼・ェ・▼で相談中…
保存用画像 050
保存用画像 048


結局、最後はホリホリするのねヾ( ̄o ̄;)オイオイ
保存用画像 053



お母さん!今日ボールわすれたでしょ(-_-メ)
保存用画像 052
ゴメンねRio君…。(_ _。)・・・シュン

この2▼・ェ・▼のお陰で、
母は、早起きになりました。
1日の洗濯回数~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪も増えました。
益々、忙しく動き回るようになりました。o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
[ 2008/08/30 14:35 ] ▼・ェ・▼ | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/31 01:23 ] [ 編集 ]
aaaa!
やばい・・・・
送らなくちゃ。
[ 2008/08/31 01:24 ] [ 編集 ]
楽ママo(*^-^*)o
楽君も、♪同じなの?
ワ~イ!ワ~イ!
ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
マゥルルも一緒ですよ~♪

青いのは、RIO用に…赤い方は、Beamに…って、
Mao姉から貰ってあったの。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!
Gooは、毎日がお出掛けってーか…
冒険&探検ですね~。

楽君ぐらいになると、少しは落ち着くのか?
家にいても、起きてる時は、
ず~と、お仕事してますよo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

[ 2008/08/31 06:53 ] [ 編集 ]
Mao姉o(*^-^*)o
( v^-゚)Thanks♪・・・・・・・o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪
[ 2008/08/31 06:57 ] [ 編集 ]
おじゃましま~すペコリ(o_ _)o))
v-7おはよ^^

同じところのブログなのね・・・
このコメも名前がQooってちゃんとでるし
そのままでいくね。

Gooちゃん お初~

今 「えどはるみ」が懸命に24時間TVで
走ってるの見ながら 書いてます。
別に深い意味はありませんが、v-218
まさにここからとった名前かと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


やっぱ 小さいね~ 可愛い~
写真さぁ~ やっぱ 私もでかいほうがありがたいのら。

とりあえず 初覗きってことで~

v-218v-218v-218
[ 2008/08/31 11:29 ] [ 編集 ]
Qooちゃんo(*^-^*)o
w( ̄o ̄)w オオー!
ようこそ、いらっしゃいましたm(_ _"m)ペコリ

Gooって名前で、そう言われることを
危惧しておりました・・・・・。

Gooは、GLAM GRYFFINDOR(グラム グリフィンドール)
という輝かしいv-352名前なんですよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
っで…通称「Goo」って呼ぶのです!!

ところで。。。。。
Qooちゃんの標準語、
初めて聞いた?見た?よヾ(@~▽~@)ノ

[ 2008/08/31 12:11 ] [ 編集 ]
プロフィール欄にGooちゃんの正式名
書いちゃいな。
ぜったいグゥーっておもわれてるからさ。

なんか夏疲れ・・・。やる気無し(^o^)
[ 2008/09/02 06:06 ] [ 編集 ]
実姉o(*^-^*)o
早速したから・・・・・( v^-゚)Thanks♪

夏疲れ??身体だるいの?
疲れた時は寝るんだよ!!

私は、やっと昨日から
通常のお仕事時間に戻ったよ~(´▽`) ホッ


[ 2008/09/02 10:33 ] [ 編集 ]
仕事やすんじゃたよ。
子供1が風邪ひいたのでこれ幸いと
お休みしちゃいました。
だいぶ楽になりました。
[ 2008/09/04 05:47 ] [ 編集 ]
実姉o(*^-^*)o
夏の疲れかなぁ~(>_<)

私も昨日頭が痛くって…
薬飲んで、早々に寝ました(^_^;)

今月は、運動会・お祭り・・・・。
やたら忙しいのよね~!
[ 2008/09/04 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


