『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誘い上手Goo?誘われ上手Rio?

今日もGooちゃんの誘いに、
まんまとハマってしまった僕▼・ェ・▼でした。

奴の作戦は・・・・・・。

そ~っと

「ちょと!り・お・く~ん♥」
甘えて

「ねぇねぇ~ってばぁ~♥」ちょびちょび

「隙あり!!とぉ~!」
おりゃ~とりゃ~ 

「満足!満足((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ」うしゃしゃ

Gooが去って行き、(´▽`) ホッのRio…
                ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

本日も作戦大成功よ~♪(*⌒ー⌒)vニヤリッ byGoo

[ 2009/06/12 11:33 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^
このRioちゃんの目~~~
なんか訴えてるような目してるし~(笑)

ちょっかいかけに行っても結局 オりゃー トー!!
って 一瞬で やられるのね。o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2009/06/12 19:40 ] [ 編集 ]
No title
Gooちゃんは甘えじょうずな女の子なのね~♪
って!!!ママさん似なのでは~^^

でも~~Gooちゃんの表情^^キュートよっ
[ 2009/06/12 21:09 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
Rioは、身体はGooの倍近くあるのに…
すっご~く、優しいの♪

毎日、こんな風に、
Gooに攻撃されていて、
Rioの力なら、一発でGooを仕留められるのに、
彼は、Gooのされるがまま・・・。

( ̄ェ ̄;) エッ?
父ちゃんと私みたいだって???

チャウ((-.- 三 -.-))チャウってぇ~
[ 2009/06/12 21:35 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
甘え上手?
ずる賢い?
私似…?

( ̄ヘ ̄)ウーン
「似てるな!!」 by マゥルル母&父ちゃん

ヾ(゜、゜*)ネェネェ 
この5枚目の写真のGooって、
してやったり~って感じで、
笑ってるように見えない??

[ 2009/06/12 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


