『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この違いは?何故?

が降って来ないうちに、
公園へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

今日も、思いっ切り遊んで、
ご飯も済んだ後の2▼・ェ・▼

お散歩後のRio

お散歩後のRio2  『僕は、寝ます…zzzzzzzz』

お散歩後のGoo2
裏の家の改装工事が始まって、業者さんの出入りが気になり、
現場監督になりました (;-o-)σォィォィ・・・

お散歩後のGoo3   『( ̄ェ ̄;) エッ? あたしのことですか?』

誰にも、頼まれていないのに、
当分の間、やつの監督業は続きそうです!!( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



[ 2009/05/22 11:55 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(6)
クールよ♪Goo女史!
一枚目のRio君の右後方の黒いのは、
Gooちゃんかと思いました。
えらく小さくて黒いなぁ‥

真剣なおめめだわよ!Goo女史!
カッコいいわ~
出来る女のはやっぱ違うわね!
[ 2009/05/22 16:25 ] [ 編集 ]
ブリンドルGooちゃん♪
三枚目のオシャシンなんぞ~
ケアン=ブリンドルでしょっていい表情!!

またまたGooちゃんに会いたくなったよ~~♪
[ 2009/05/22 17:39 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o

うっ・うっ…後ろのですかい?

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

も~ちびっと大きくって、
変な色も混じってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この監督、めっちゃ厳しそうでしょう?
奴は改装工事期間、
ずっと、こんな感じだと思いますε-(_- ヾ)ハァー
[ 2009/05/22 18:54 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
そんなに褒めていただいて…

一瞬だけなら、賢そうな表情できますが、
ず~とは・・・・・
(*`◇´*)/ ハーイ♪ムリです!!

ブリンドル!是非、もう1匹いかが? ( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2009/05/22 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

いやいや ほんまにかしこそうやで~
Gooちゃん。(笑)

まだまだ 好奇心旺盛のお年頃やねぇ~
[ 2009/05/23 22:00 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o

Gooが賢い…?

また一人騙されたわね!!(*≧m≦*)プッ

( ̄ヘ ̄)ウーン
多分…賢いふりが上手なんですね!!

こんなことが出来ない不器用なRio…

Rioのホンワカが、いとおしいぃ~♥ママです!
[ 2009/05/23 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


