『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の海…

午前中のお散歩…
こんな気持ちのいい海岸(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪  081220_102810.jpg

090514_093322.jpg▼・ェ・▼達にも、いつもよりキラキラしてるのが分かったのか?
                     遊歩道から、海を眺めてました。


『Gooちゃん!綺麗だね♪』 ▼・ェ・▼Rio

『美味しいお魚いるかな?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 』 ▼・ェ・▼Goo


※マゥルル家の双子から、
 デジカメが戻って来るまでは携帯画像で…m(_ _"m)ペコリ
[ 2009/05/15 08:27 ] 田舎の風景 | TB(0) | CM(13)
なんて素敵なところなの♪
「ハットリくん似の人魚も見えるかもよ♪」
[ 2009/05/15 14:13 ] [ 編集 ]
空も海も♪真っ青だぁ~~ (どこが境界線??)
携帯のオシャシンでも、十分癒されるな・・・

こんな風景を見ていたら、元気が出てくるね~~^^
[ 2009/05/15 22:17 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…

でもね…

ハットリ君には似てないけど、
お散歩コースには、人魚の像があるのよぉ~(^_^;)

ハットリ君ネタは、一部の人にしか
分からないだろ~なぁ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


[ 2009/05/16 14:00 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o

オーシャンビューでしょ~♪  ̄m ̄ ふふ

田舎町だけど、
こ~んな素敵な景色が見られるから、
まっ!いいかっ!!ですよo(*^-^*)oニコ

この海に、夕陽が沈んでいく景色も
( v^-゚)GOOD♪
[ 2009/05/16 14:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

散歩の時間が違うと 景色も変わるねぇ~~
・・・( ̄  ̄;) うーん 新発見!!
[ 2009/05/16 21:01 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o

ここの景色は、最高だよ~(^.^)/

これから、夏に向けての、
夕方は特に・・・・・
。。o○。o○゚・*:.。. 素敵.。.:*・゜○o。○o。゚・*

ママは、人魚の向こう側を歩くのかな?

私は、人魚を越えて、
幼稚園まで行くんだけど・・・・・。

公園ばかりだと、
近所で、サーカスの調教師か?
長良川の鵜匠か?との
評判が立っちゃいそうだからね…(^_^;)

ママの起床時間は、
私達は、まだ、夢の中です(^_^;)
[ 2009/05/16 22:29 ] [ 編集 ]
素敵だなぁ・・・
きれいな海のそばで暮らせるなんて、ダイバーとしてはほんと羨ましい。
日本海だから、潜ったら美味しそうなお魚ちゃんいっぱいでしょうね。
ヨダレ出しながらのダイビングもこれまたよろし・・・
[ 2009/05/17 13:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
マゥルル家から飛んできました。
実のご姉妹だったんですねぇ。
いいなぁ~。
ワタシは弟2人なので女の子の兄弟が欲しかった~。

とってもキレイなところにお住まいで羨ましいです。
お散歩にも事欠かないでしょうね~。
我が家のリリにはまだ海を見せてないんです。
きっとGooちゃんみたいに格闘すると思われwww
今週平日にでも行ってみようかなぁ。

Rio君、いいお兄さんですねぇ。
優しいお兄さんとお転婆な妹。
我が家のボクリリも同じく、ですwww
[ 2009/05/17 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/18 22:52 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o

お返事、遅くなってごめんね!!

ダイビング…って言うより素潜りです(^_^;)
夏は、サザエとかあわびも獲れるらしいが、
我々がすると、密漁になってしまうんでぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2009/05/20 08:08 ] [ 編集 ]
totobokuさんへ o(*^-^*)o

初めまして!ようこそいらっしゃいましたm(_ _"m)ペコリ

そうなんです!
わたし、マゥルル母の実妹なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ボクリリちゃん達も、RioGoo状態なんですかっ?

我が家は、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレって思いながらも
Gooの相手をしてくれているRioの優しさに助けられています(^_^;)

Gooのアホアホぶりを知ると安心できますよ~!
是非、ちょくちょくと覗き来て下さいm(_ _"m)ペコリ

ところで・・・・・。
「今週平日にでも行ってみようかなぁ。」
        ↑
お家、近いのでしょうか??
[ 2009/05/20 08:28 ] [ 編集 ]
カギコメさんへ o(*^-^*)o

メールフォームで、ご連絡下さぁ~い♪
[ 2009/05/20 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


