『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Beam!ハナちゃん!マゥルルを頼むね…

ハナちゃんとBeamへ

今朝、マゥルルが君達のところへ旅立って行ったよ!

今日は、何故か、
マゥルル家の父ちゃんも母ちゃんも
休みを取っていて、
ちゃ~んと、見送ってくれたんだって…

ってか…その日を選んだのかな?

GWにBeamとハナは、
マゥルルが、迷子にならないように
「こっちだよ~」って、連れに来てくれたの?

そっちには、お爺ちゃんもお婆ちゃんもいるし、
BINGOもいるし、
み~んないるから大丈夫だよね!

こっちでは、一番威張っていたマゥルル姉ちゃんだけど、
そっちは、君達が先住犬なんだから、
寂しくないように、ちゃ~んと一緒にいてあげてね!

秋に、マゥルル家に行ったら、
君達も、み~んなで降りておいでね!

マゥルルに『ありがと…』 って伝えてね ・・・・・・。

          
                      


[ 2009/05/13 14:05 ] ▼・ェ・▼ | TB(0) | CM(12)
こんにちは^^

そっか~  辛いよね・・・

QooママからもBeamちゃんにお願いするよ。
マゥルルちゃんを 頼むね。

マゥルルちゃんのご冥福をお祈りします。(-m-)”
[ 2009/05/13 17:33 ] [ 編集 ]
愛されるマゥルル♪
マゥルルちゃん安らかに♪

ロージーに出会うずっとずっと前に
偶然みつけたマゥルル母ブログ
愛情あふれる文面は私の犬と暮らしたいという
思いをますます強くさせました。

失礼を承知でお願いします。
RioGooママから
マゥルルの安らかな幸せを願っている事を
お伝えください。
そしてマゥルルにも負けないくらい‥
パピーちゃんたちが
もっともっと幸せになれますように♪と。


PCのブロックが解決できず
ブログ訪問も出来ず長く失礼が続いています。
重ね重ねの失礼をお許しください。
[ 2009/05/13 18:46 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o

マゥルル母の所にも
行ってくれたんだねぇ~!

ありがとうm(_ _"m)ペコリ

きっと、お空では、
マゥルルがこの1年間の出来事を
みんなに話して、盛り上がってることだろうよ…

下は、淋しいけどね…。(_ _。)・・・シュン

[ 2009/05/13 23:14 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o

ありがとうm(_ _"m)ペコリ

そのまま、マゥルル母のblogに
ママからの伝言として、
貼り付けたよ!!

これからは、お空から、
皆のことを見守ってくれると思う…。

み~んな▼・ェ・▼の
マゥルル姉さんだもん!! (┯_┯) ウルルルルル
[ 2009/05/13 23:19 ] [ 編集 ]
まぅるる家のブログを見て、昨年のこてつが亡くなった時の事がよみがえり涙が止まりませんでした。
解っていてもつらい、悲しくてたまらない・・・
17年も一緒に苦楽を共にしてきた子なら、なおさら・・・

この子達ってわかってるのですよね。私達が忙しく生活してて、いつなら一緒に居られて、最期も一緒に居られるか。
いつもならダイビングで家にはいない事が殆どのGWでしたが、その年はこてつが気がかりでダイビングの予定はたてませんでした。
どこにも出かけず、ずーっとこてつと一緒にいました。GWの最後の日にこてつはお空にいってしまいました。
最期の時まで、二階まで上って来て、あー今日も上ってこれたぞって満足そうに笑ってたのに・・・

まぅるる家のブログは読んでばかりだったので、こんな時に初めてコメントなんて出来ませんでした。

まうるるちゃんがお空の上で、ケアーン仲間と一緒に幸せに暮らせますように・・・
[ 2009/05/13 23:48 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o

ありがとうm(__)m

マゥルルも、きっと安心して
お空に行けたと思うよ!!

私達姉妹は、両親をはじめ、
数々の別れを経験してきたけれど、
こればっかりは、何回経験しても、
悲しみに慣れることはないようです。(_ _。)・・・シュン

『まぅるる家のブログは読んでばかりだったので、
こんな時に初めてコメントなんて出来ませんでした。』
          ↑
そんなことはないよ!!
これも、マゥルルの導きかと・・・・

是非、コメントしてm(_ _"m)ペコリ

イオ君は、Rai君のお兄ちゃまなんだからさっ!! ̄m ̄ ふふ
[ 2009/05/14 00:03 ] [ 編集 ]
姐御は想ったよりも、気丈でしたね。
子育て中だから、熟睡が出来ない環境で、
それが、また、まぅるるの世話が出来たみたいで、
なんだかな~~でしたが、
ベイー達が、姐御と父ちゃんを癒してくれるね。

フェティアと、ライ君だけの生活も、
もうすぐになっちゃう。。。
フェッちゃんベビーが居てくれて良かった!

RioGooママの方が泣いているんだろうなぁ~~。
[ 2009/05/14 02:20 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o

お察しの通りです…
(┯_┯) ウルルルルルしながら書いてた!
(涙腺、ダルダルに緩いの知ってるでしょ?)

我が家のBeamの時は、
マゥルル母が泣いてたっけ…

長女のマゥルルは、
同じく長女のマゥルル母の性格が分かったんだ!

自分の役目も・・・・・。

きっとね…(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

フェティアBaby達の存在も
今のマゥルル家には大きいよ! 感謝m(_ _"m)ペコリ
[ 2009/05/14 08:56 ] [ 編集 ]
RioGooママ・・・大丈夫・・・(カキカキが遅くなって・・・)

ママのブログを見て信じられなくて、慌ててマゥルル家へ・・・
いろいろな思いが込み上げて、胸がいっぱいになった。

RioGoo家とマゥルル家はひとつの家族だものね。
姉妹がいることが、とっても心強いと想うよ(我が家もそう・・・)

なかなか、今のこの時が受け止められないよね。
どうか、時が癒してくれますように・・・・

マゥルルちゃん、お空からマゥルル家・RioGoo家を見守っていてね。
いままでありがとう。
[ 2009/05/14 17:41 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o

コメ、ありがと~♪
マゥルル母の所に行ってくれたんだねm(_ _"m)ペコリ

そうだねぇ~!
忘れることはできないし、
忘れる必要もないけれど…
時が、悲しみを和らげてくれるだろうね。

姉妹でよかった♪
楽まま姉妹も思ってるでしょ!!

マゥルル家の▼・ェ・▼は、
Rioの妹と…
Gooの異母兄弟と…の2▼・ェ・▼になりました。

益々、同じ家族になっちゃったわ^_^;
[ 2009/05/14 22:33 ] [ 編集 ]
ありがとね。
Beamもハナちゃんも、
もしかしたらbingoも迎えにきたよ。
虹がかかって、迎えに来てくれてよ~。
[ 2009/05/16 08:02 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o

見たよ…

虹でお迎えなんて…ね!!

今頃、「君達が去ったその後はね…」って
いろんなお土産話を、
皆にしているはずだよ!!  
[ 2009/05/16 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


