『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょと遅れて…Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

5月11日

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

我が家のGoo、めでたく1歳になりましたぁ~♪

1年前の奴・・・・・。
(Rai君と似てる(/||| ̄▽)/ギクッ)
bw_uploads_tm_CIMG0845.jpg

こんなやせっぽち…
でも、この小悪魔的な眼差しは、この頃からだったのねぇ~(-_-メ)
bw_uploads_tm_CIMG0923.jpg

初めまして!!のGoo

Y君・S君ファミリーからも、
素敵な『おやつの詰め合わせ』が
届きました(❤ฺ→∀←)ノ

残念ながら、マゥルル家の双子に
デジカメを貸してしまっているので、はアップできません。(_ _。)・・・シュン

Gooを迎えてからの我が家は、
悩むことから始まり・・・・・。

多くのケアーン仲間達からのアドバイスを受け、
現在は、Rio&Gooの2▼・ェ・▼生活を
楽しむことが出来てます!!

これからも、まだまだ、
未知との遭遇があるでしょうが、
もっと!も~っと!
楽しいことが待ってるはず!!ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

「だよねぇ~Gooさんヾ( ̄o ̄;)」 by 母

姉の林檎ちゃん・兄のCava君・イオ君・弟のNina君達も、
   Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

「み~んなで、ママ達を困らせごっこしてこうねぇ~( ̄皿 ̄)うしししし♪」 by Goo

「Gooちゃん!頼むよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌・・・・」 by Rio
[ 2009/05/13 11:44 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(8)
Gooちゃん♪ おめでとう~♪

ママ~とも、どうなの??そうなの??ってお話ししたね~
いろいろあった一年!!!
これからも~~(汗)でしょっ

でもこの子達といたら、毎日飽きないでしょう♪
ママの元気のもとっ^^
Gooちゃん♪ママにいっぱい!!わがまま言っちゃえ~~^^
[ 2009/05/13 17:20 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~ Gooちゃん!!
こんにちは^^

Gooちゃん おめでとうさん!!

早いね~~ もう 一年なのか・・・
ママさんをもっともっと 困らせて 大きくなるんだよ。
素敵な一年になりますように!!
[ 2009/05/13 17:28 ] [ 編集 ]
ウシャシャシャシャシャ♪
わざと困らせてるんならコレくらいで
勘弁して下さい。
気が付かないのなら
そろそろ気づいて下さい。

ママの感覚も
麻痺してるから
2年目は楽ちんに感じるかな!?
[ 2009/05/13 18:23 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o

ほんと!
これからも、いろんなことしてくれるんだろうね!
奴らは・・・・(ーー;).。oO

そして、ままと私は、
その都度、( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)で
そっちは?どう?なんて
話すんだろうなァ~(///o///)ゞ

でも、お互い、うるさい奴らに
感謝(≡^∇^≡)だよね!!

[ 2009/05/13 23:23 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o

そうなの…
あれから、1年も経っちゃった!!
って、感じだよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

この先も、いろ~んなことが
待ってる気がする…~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
[ 2009/05/13 23:25 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o

一生、気付くことはないような…ε-(_- ヾ)ハァー

危惧する通り、
かなり麻痺してる私達…
これが、快感になりつつあることに、
若干の不安を感じつつ、
快楽の世界へ、私達を誘う奴ら・・・・・。

分かっていながら、
のめり込んでいる。。。。。中毒だっ(/||| ̄▽)/
[ 2009/05/13 23:30 ] [ 編集 ]
まだ1年、もう1年、子犬の成長は早いですね。
こうして、ブログで逢えるから嬉しいです。
最初の1年は、とても気に成るので、もう、一安心です。
18歳の壁を是非越えてくれ~!

もっと可愛いGoo写真にしてよ~~!
白目は、余りにも、、、、だねぇ~。

[ 2009/05/14 02:23 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o

「もっと可愛いGoo写真を…」との
熱い要望にお答えして、
”初めましてのGoo”を追加しといたよ(^_^;)

(白目の寝顔…Raiと同じで笑えるでしょ?)

Gooが来てから始めたこのblog
これも、Mao姉からの熱い要望だったわね (*≧m≦*)プッ

悩みながら始めた、
ケアーンの仔犬育てとblog…
1年経って、よっかったv-354って思ってるよ!

18歳の壁・・・・・。
まずは、マオ&ルカだぞぉ~(^.^)/~~~
[ 2009/05/14 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


