『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わっちゃいました(ToT)/

たっぷ~りあると思っていたGWも
今日でおしまい…ll|l▄█▀█●l|l

今日はお家でゆっく~りと、
過ごすことにしましたが・・・・・。

やはり、外が気になるGoo▼・ェ・▼

最近、お気に入りの場所がチョットずれて・・・
こんな所に上ってますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

 「(;-o-)σォィォィ・・・猫かい?」
IMG_1591.jpg

それでも、この時間になると、
睡魔が襲って来たようで、かわゆい寝顔になってます。

『\(〃~O~)/ふぁ~ 今日もいい一日だったわぁ~』
『ニャムニャム…zzzzzzzzzz』 Goo▼・ェ・▼

IMG_1602.jpg

この寝顔で、昼間の悪行が帳消しになることを
奴は知ってるんでないかと…( ̄ヘ ̄)ウーン

分かっていながらも、騙されるママ…@(;・ェ・)@/…

Rioは、静かにzzzzzzzzzz
今日は、Gooから離れた場所をチョイス!!
いい選択ですねぇ~!!

『だって、Gooちゃんにソファー取られちゃったンだもん』
『(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… 』 Rio▼・ェ・▼
  IMG_1603.jpg

シメシメ…(*⌒ー⌒)vニヤリッ
奴らが寝ている間に、Y君・S君ママから届いた
手作りスイーツ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪
IMG_1596.jpg
食べちゃいましょう~〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

起きないように、そ~と!そ~と!

(/||| ̄▽)/ギクッ!
何だか奴らの視線を感じるわ!!

[ 2009/05/06 21:22 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(14)
04/05のマゥルル家のブログを見よ。
Gooちゃんが実は猫って事がわかります。
たぶん姉弟?兄妹?
[ 2009/05/06 23:44 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
君ん家の「隣の家の庭にある荒ら屋に猫ちゃん」

こやつが、ブリンドルってことなら、
Gooは、猫です^_^;
[ 2009/05/07 08:35 ] [ 編集 ]
ウシィシィ・・・(笑ってるつもり
なんで高い所が好きなんでしょうね?
うちのワンコも少しでも高い所に行こうとしますよ!
[ 2009/05/07 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

しかし この不安定な場所に
器用に登って~~
Gooちゃんは やはり猫の血が??

うちは この季節は マッサージ器の上が
好きみたい。(⌒∇⌒)
[ 2009/05/07 19:21 ] [ 編集 ]
お外がばっちり!!見れる、
絶好の場所ではないの~^^
Gooちゃんの見晴台ね~♪(偵察・偵察)

寝顔のGooちゃん♪
可愛い~!!!!!
体がプックリしてきたねぇ~^^
[ 2009/05/07 20:10 ] [ 編集 ]
GooとPhookaは良く毛色が似てるね。
Gooの方が、ちょっと美人かも?

そうだ!Phookったら、
犬が苦手なミニシュナと
よく遊ぶんだよ~~~~
モモちゃんていう
ちょっと怖いお姉ちゃんなんだけどね。

サラとは絶対ダメなんだけど、
Phookaは上手に追いかけられてる。
[ 2009/05/08 22:33 ] [ 編集 ]
イオも一緒!高いとこ大好き!ソファーの背もたれの上がお気に入りの場所です。

ボールを一個くわえて、もう一個は手でころがして遊んでる。 ほんと、猫みたいよね。
[ 2009/05/08 23:43 ] [ 編集 ]
GW終わっちゃいましたね‥
休みボケのまままた土日を迎えます。
ちょっとうれしい。

ソファにロージーが居なければ
乗っかってますが彼女に叱られるので
めったにならない(乗れない)です。
[ 2009/05/09 01:15 ] [ 編集 ]
cyokobo2さんへ o(*^-^*)o

どうして、高い所がよいか???

( ̄ヘ ̄)ウーン

我が家の場合は、
「〇〇ほど、高い所が好き♪」
って、レベルでしょうねぇ~!

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
[ 2009/05/09 22:54 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o

でしょう~!
大体、毛色からして、
「猫」っぽい…^_^;

Qooちゃんは、マッサージ器?
Qoo家のことだから、
高級マッサージ器なんだろうなぁ~♪

σ(^0^*)あたしが乗りたい!!
[ 2009/05/09 22:58 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o

ぷっくりして来た??

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イぃ~♪

Gooが小さいのか?
Rioがでか過ぎるのか?^_^;

この場所は、
我が町内の番人ですな!!

かなり、迷惑ですけど…ヾ( ̄o ̄;)



[ 2009/05/09 23:02 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o

『Gooの方が、ちょっと美人かも? 』
      ↑
これを見た父ちゃん…
お世辞でも(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ でした (*≧m≦*)プッ

でも…
毛の感じとか、似てる!!って
私も思ったよぉ~(^.^)/

そっかぁ~!!
プーカちゃん、M・シュナと
仲良ししてくれてるんだあ~♪
嬉しいな!!


  
[ 2009/05/09 23:07 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o

ホント?

でも、不思議だよねぇ~!!

Rioは、試みるが、
身体の大きさと、
ソファーの背凭れの幅が合わなく、
めっちゃ不安定で諦めてます^_^;

「猫みたいだよ~ヾ( ̄o ̄;)」
って言うと、
Rioが、『猫』に反応して、
( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)状態になってる (*≧m≦*)プッ
[ 2009/05/09 23:12 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ロージーちゃまには、
素晴らしい~威厳があるのね!!

我が家のRio・・・・・。
尻に敷かれてる?
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
優しいです・・・・・・。
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 

GW。。。。。
休みボケなのか?
お年のせいのボケなのか?

それすら分からぬ、
まだらボケのσ(^0^*)あたしです^_^;
[ 2009/05/09 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


