『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Beamがやって来た…

突然、GooがBeamの遺骨と写真の置いてある
チェストの上を見て反応・・・・・。

「何?何かあるの?」と父ちゃんが聞くと
チェストの下から、うぅ~うぅ~って言ってる・・・・。

「Beam姉ちゃんが来てるんだね♪」と
父ちゃんはGooに話してました。

昨年の今日、
Beamは、煙となって
お空に昇って行きました。

その翌週に、Rioのお姉ちゃんのジーナちゃんが出産!
Gooが生まれました。
だから、GooはBeamを知らないのに・・・・。

Beamは、M・シュナウザーにしては小さく、
5キロそこそこでしたが、
彼女の存在は、体重とは反比例して大きな物でした。

いつまでも仔犬のような表情のBeam
Beam

初めてRioとの対面!
あまりの大きさに(/||| ̄▽)/ギクッ(かなりピンボケ…^_^;)
DVC00210.jpg

空港から家までの車中で、
私達には分からない会話が彼等の中でされたのか?
すぐに、こんな関係に…
20070209123103.jpg



4.jpg
BeamとRioの寝顔…
大きさこそ違うが、RioはBeamをお姉ちゃんとして
ちゃ~んと、接してくれました。 (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!


一年経って、RioとGooの様子を見に来てくれたんだね!
「Gooちゃん、お母さんを困らせちゃダメだよ!」
って言ってくれたのかどうか?
(言われて聞くような奴ではないが…(→o←)ゞ)

定かではないが…
RioとGooの様子を、見に来てくれたのは間違いなさそうで、
Gooもそれに気付いてくれたようです。

「Beam!来てくれて、ありがとうo(*^-^*)o
いつまでも、Rio&Gooを、見守ってね!」
[ 2009/05/04 23:27 ] ▼・ェ・▼ | TB(0) | CM(18)
びびゅっとひとっとび。
うちにも遊びに来てちょうだな。
Beam嬢ならいつでも大歓迎だよ。
バッチクても狭くても許してねん。
[ 2009/05/05 01:50 ] [ 編集 ]
GWだし遊びに来てくれたんですね~(^^)
[ 2009/05/05 06:29 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o

狭さは、我が家も同じです^_^;

では、これから、
北上して貰うように言っておきましょう!

そうなると、
最終地点は、
マゥルル家ですかねぇ~?

一番、すごい状態の家ですね!o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2009/05/05 09:41 ] [ 編集 ]
すずママへ o(*^-^*)o

お空は渋滞がないようです^_^;

お天気もいいし!
気持ちいいし!

BBQの匂いに誘われて、
今日は、一緒に公園へ来るかな?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
[ 2009/05/05 09:44 ] [ 編集 ]
はじめましてBeamちゃん
Beamちゃん
ウチの様子も見にきてね♪
アレに
よく言って聞かせてやってくださいな!

みんなのお宅訪問で
楽しんでいってくださいね♪
[ 2009/05/05 11:30 ] [ 編集 ]
RioくんはBeamおねえちゃんとGoo
ちゃんと、な~んて幸せなんでしょう♪

きっと!!BeamちゃんがRioGoo家の女神なんだよね~~

我が家は栗が守ってくれていると思うんだ。。。
[ 2009/05/05 15:31 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o

言って何とかなるのでしたら、
我が家の要注意の奴も、
今日ぐらいから、
賢くなってるはずですが…

( ̄ヘ ̄)ウーン

効果のほどは、期待薄ですな!


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[ 2009/05/05 19:54 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

楽・林檎家には、栗君が
覗きに来たりしてる筈だよ!!

BeamとGooだったら、
どうだっただろう?

わがまま姫が2▼・ェ・▼で、
大変だったかもね… ̄m ̄ ふふ
[ 2009/05/05 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

もう一年か・・・
あっという間だったね。
Gooちゃんが あまりにも可愛くて
Beamちゃんの死はず~~と前のことのように
思ってしまってた。

動物って そういうの感じるのかもしんないね。きっと ほんとうに 様子見に来てくれたんだよ。(⌒^⌒)b うん
[ 2009/05/05 21:20 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o

そうだねぇ~!
ホント、今思うと、
あっと言う間だったかもね!

Rio&Gooにも、
助けられた感があるよ!^_^;

お友達家巡りってなると、
まずは、お近くで…ってことで、
今夜辺りは、
Qoo家に行ってるかもよ  ̄m ̄ ふふ
[ 2009/05/05 21:30 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってごめんよ。
すごい状態ってさぁ☆○(゚ο゚)oドカッ!
Beamちゃんの日だなぁって思っていたら
マゥルルが調子悪くなってね、
まだ、つれて行かないでよってハナちゃんの
遺骨の横のBeamとRioの寝姿写真のBeamに
言ってたのよ。
我が家にもきっと寄ってくれたけど、
凄すぎる<・b・;>っおもってそおっ~っと帰ったみたい。
きっと、マゥルル姉ちゃんに
「まだ来たらいかんよ」って言ったと思う。

いつまでも忘れないさ。Beamは双子の姉妹だもん。
[ 2009/05/06 11:43 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o

すごい状態…(ーー;).。oO(想像中)

 ̄m ̄ ふふ 楽しいくせにぃ~!!

Gooねぇ~!
TVボードに飾ってある
Beamとマゥルルが2▼・ェ・▼で
お宅の窓から、外を眺めてる写真も
反応してたんだよ!!

Rioも、時々、
天井を眺めてることがあるの。

Gooは、今回、
それがよ~く分かったんだね!

Beamは、マゥルルに
「まだ来ちゃだめだよ!!」って
言いにいってるはずだよ!

秋には、皆で会えるんだから、
ハナにもBeamにも
「逢いに来て♥」って、
スケジュール伝えておかないとねo(*^-^*)o
[ 2009/05/06 13:40 ] [ 編集 ]
beamらしぃな..
ちゃ~んとこの日に会いにくるなんて。
律儀だわ^^

仔犬みたいだったbeamは
しっかり母を支えていたもんねぇ...
RioとGooの様子じゃなくて
母の様子が心配で見に来たんじゃないの(笑)
「私が居なくてもちゃんとやってるかしら?」ってね!!


[ 2009/05/07 17:19 ] [ 編集 ]
そっか~~
BEAMが来てくれたんだね。
Gooも何処かBEAMに似ていると想うんだけど、
どうなのかしら?
認めてくれたかな?

若いツバメちゃんだったRioも
すっかりお兄ちゃんになっちゃってぇ~~~だね。

きっと犬たちには観えたんだろうね。
[ 2009/05/08 22:31 ] [ 編集 ]
そうかぁ。Beamちゃんも昨年の5月だったのね。
うちのこてつも昨年の5月6日にお星様になったの。
こてつは私達にとって特別な子だったから、その血を少しでも受け継いでる子がほしくて、イオを迎えました。
今でも間違えて、こてつって呼んだりする私はただのボケ老人か・・・
[ 2009/05/08 23:57 ] [ 編集 ]
momoへ o(*^-^*)o

かもね…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんな母ですから。。。

あの頃が、懐かしいねぇ~!
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!


[ 2009/05/09 22:23 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o

Mao姉は、Gooが生まれた直後ぐらいから
「Beam再来~♪」って
言ってくれてたよね(*^-^*)

似てるって、思うこと
よくあるもん♪

きっと、なるべくしてなった結果!!
こうなったんだと思うね(^_-)-☆

Beam→Rio→Goo
人間には、分からない
彼等の無言の話し合いが
きっと、行われ…
成立して、今があるんだろうねo(*^-^*)oニコ

( v^-゚)Thanks♪

[ 2009/05/09 22:39 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o

イオママへ o(*^-^*)o

そうだったのねぇ~(^_^;)

新しい家族▼・ェ・▼との出逢いは、
彼等が、導いてくれたものだと思うよ!!

別れもあったけど、
その別れがなかったら、
我が家にGooは居なかっただろうから…。

イオ君の存在も、
そんな経緯が、きっとあったんだと・・・・。

見守ってくれているはず!!
だって…
こてつ君だもの!! ̄m ̄ 
[ 2009/05/09 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


