『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週もお出掛けぇ~♪

ドライブを兼ねて、父ちゃんの買い物~♪

車慣れさせるために、2▼・ェ・▼も
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

買い物はそこそこにして、
2▼・ェ・▼を、いつもと違う海岸に連れて行ったら・・・・・

近所の海は、湾になってるんで
普段は、それほど波がないのだが…
ここは、「ザブ~ン!ザブ~ン!」と音がするせいか…?
Gooが、海に向かって怒り出すんだよー(^_^;)

波に怒るGoo1
「あたちに向かってくる気~!」
波に怒るGoo2
「生意気よぉ~!」 Goo▼・ェ・▼
「Gooちゃん!無駄だよぉ~」 Rio▼・ェ・▼
波に怒るGoo3
「許せないわァ~!GawGaw!」 Goo▼・ェ・▼
「┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」 Rio▼・ェ・▼

その後は、松林をお散歩して帰って来たんだけど・・・・・。

夜中に、目が覚めて(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

いっぱい遊んでッd(⌒o⌒)bッるるんッ
往復2時間の車での移動に疲れた2▼・ェ・▼は、
こんなデロンデロンのへそ天で、爆睡・・・・・ 
爆睡1

爆睡2
いや~ん!(///o///)ゞ 恥ずかしぃ~!
[ 2009/04/20 11:09 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(6)
No title
わぁ~~!!!綺麗な海・・・いいなぁ~^^
楽・林檎地方の海とは、違いすぎますっ

Gooちゃんはなせ??波に反応したんだろうね~
そういう時って、聞いてみたくなるのはワタシだけでしょうかぁ~
なんだか同じ体勢になるふたり♪なんでだろう?!(それは仲良しだから~ってね)
[ 2009/04/20 19:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

どこの海かな? 敦賀かな?

波にびっくりしたのかもね。 北西の風のときは
ここらへんも凄い波だよね~ そんな時は海に
連れてかないか・・・

顔に毛が多いと へそ天のときとうつ伏せと
区別つきにくいね この写真じゃσ(^_^;)アセアセ...

よほど疲れたのかな~ 二匹ならんで このスタイルは
やぱ 可愛い~し~~(⌒∇⌒)
[ 2009/04/20 19:58 ] [ 編集 ]
Rioくん素敵
Rioくん♪落ち着いた後姿
紳士だわぁ
寝姿も豪快でよろしい!!!
[ 2009/04/21 14:50 ] [ 編集 ]
楽まま o(*^-^*)o
確かに、太平洋と日本海の違いはあるね!
特に、湘南辺りは、
この辺の人が見たら、びっくりするかもねぇ~(>_<)

今日、家の前の海に行って
波打ち際まで行ったんだけど
そんなに吠えなかった(´▽`) ホッ

ジャブジャブしちゃったけどね^_^;

普段でも、シンクロしてることあるよね!
不思議だねぇ~ (*≧m≦*)プッ
[ 2009/04/22 10:14 ] [ 編集 ]
Qooママ o(*^-^*)o
「BINGO~♪」
気比の松原ですぅ~♪

このへそ天寝姿…
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!でしょう?

Gooは特に疲れたんだと思うよ~!

上中辺りまでで、
2回マーライオンになっちゃったから(>_<)

車慣れさせないとね~(^_^;)
[ 2009/04/22 10:18 ] [ 編集 ]
ロージーママ o(*^-^*)o
半ば、呆れ顔のRio…

妹▼・ェ・▼が、あまりにアホだと
兄▼・ェ・▼は、こうなるのでしょうか??

何をしても、Rioが大人に見えてしまう(^_^;)

ロージー姉さんは、いがななもんでしょう?
[ 2009/04/22 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


