『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママを操る▼・ェ・▼♀

親ばかは、承知の上!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だって、
こんな風にソファーで丸まってる姿を見たら
誰だって、そうなっちゃうはずよ~ん♥

眠くって…
眠くって…

多分、半分は夢の中よね (*≧m≦*)プッ

ちろ1

ちろ2

IMG_1281.jpg
この眼差し…なんて美人さん!!(❤ฺ→∀←)ノ

ねるい


昼間のアホぶりしか知らない皆様ぁ~!
睡魔が(睡魔だけが…)
彼女をこ~んなLadyにしてくれるんですよん♪

「母ちゃん騙すのは簡単だね!( ̄皿 ̄)うしししし♪」  ▼・ェ・▼ byGoo
[ 2009/04/17 11:36 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(10)
親ばか様へ
丸まってるだけで可愛い♪幸せなGooちゃん。

枕にしてるチリチリしたクッションが
食いちぎられてないのが気になります。
すごいいい子じゃないですか!
びっくり!
[ 2009/04/17 17:24 ] [ 編集 ]
親ばか様へ その2
何もしなくても可愛い♪ 幸せなGooちゃん。

枕にしてるモップが
Gooちゃんの毛に汚れがうつらないか
気になります。
すごい いい子じゃないですか!
びっくり!
[ 2009/04/17 19:21 ] [ 編集 ]
親ばか同士~^^だよねぇ♪
これもあれも乗せちゃってぇ~~^^
可愛い~Gooちゃん♪

その色っぺいおめめで楽もやられちゃうかもよぉ~
楽と林檎の危険信号・・・・
8人集まったフィーリングカップル(アッ知ってる?)
どういう組み合わせになるかしら~~^^
[ 2009/04/17 20:38 ] [ 編集 ]
No title
こんなところにオバカな使用人が♪♪
みんなあのオメメに騙されるのよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、ワタシも騙されちゃったんだけどねっ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/04/18 01:55 ] [ 編集 ]
アカマイ広告非表示にしな
「環境設定」の「環境設定の変更」をクリック
「ブログの設定」
アカマイの設定
「利用しない&広告を表示しない」を▼で選ぶ
「更新」をクリック

つうわけで、
高速表示ってあんまり変わらないから>我が家
[ 2009/04/18 09:34 ] [ 編集 ]
ロージーママ o(*^-^*)o
チリチリしたクッション
  ↑
東尾の髪の毛かいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

これではわかんないけど、
ファスナー部分が食いちぎられ破壊してます!
クッションの口は、常に開きっぱなし状態です
トホホ…。(_ _。)・・・シュン
[ 2009/04/18 10:04 ] [ 編集 ]
Qooママ o(*^-^*)o
モ・モップぅ~(ToT)

お気に入りのクッション(通称ムックchan)なのに…

ところどころ、ヒラァ~っと
長くなってます・・・・・・。
毎回、押し込んで直してますが。。。。。

勿論、奴♀の仕業ですε-(_- ヾ)ハァー
[ 2009/04/18 10:08 ] [ 編集 ]
楽まま o(*^-^*)o
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
気分は、篠山紀信(字合ってるか?)

「おっ!いいよぉ~♪」
「Gooちゃん、可愛いよぉ~♥」を連呼しながら
撮影してます  ̄m ̄ ふふ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
完全に、『親ばか』 イヤイヤ『バカ』です!

8▼・ェ・▼のフィーリングカップル…
(リアルに知ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )

考えると、笑えるねっ!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
[ 2009/04/18 10:14 ] [ 編集 ]
トレママ o(*^-^*)o
「使用人には、決してなるまい!!」

と、足掻けば足掻くほど、
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 立派な、使用人なってます!

只今、使用人街道まっしぐらのσ(^0^*)あたし

何処も一緒ってことよ~ん  ̄m ̄ ふふ
[ 2009/04/18 10:17 ] [ 編集 ]
まぅるる母(実姉) o(*^-^*)o
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

早速、設定変更したよ ( v^-゚)Thanks♪

で・・・・・・
そっちの、チビちゃんたちは、どうだい?
(*⌒ー⌒)vニヤリッ
[ 2009/04/18 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


