『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛りだくさんの週末~♪

気持ちのよい春の週末…
いっぱい、いろんなことがありましたぁ~♪

まずは、Rio&Gooは、トリミングをしてもらいに
ECO*DOGさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

定額給付金の恩恵①…m(_ _"m)ペコリ
IMG_1234仲良し2

仲良く♪
トリミング完了の目印のバンダナ…
色違いで付けてくれたけど、Rioは似合わない?ヾ(@~▽~@)

日曜日の朝は、
珍しく早起きしたんで、魚市場木五商店
(実はQooママさんのところ…^_^;)
市場のお魚

w( ̄o ̄)w オオー!
『若狭ぐじ』(甘鯛)若狭ぐじ

定額給付金の恩恵②…m(_ _"m)ペコリ
ジジババちゃま達の分もお買いあげぇ~♪

Qooパパさん、サービスしてくれてありがとう(^.^)/~~~

そして、お昼からは、
Y君・S君ファミリーと近所の公園でお花見~♪
IMG_1229.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1232.jpg

いっぱいプハァー(*^Q^)c[]オカワリしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Rio&Goo▼・ェ・▼は、昼間のお花見派が去り、
夜桜派は集まる前に、行ってきましたよ~ン♪

この季節は、本当にお家の中にいるのは
もったいない気分…ッd(⌒o⌒)bッるるんッ

頭の中もッd(⌒o⌒)bッるるんッして、
我が家の「定額給付金」は、ほぼ遣い終りましたll|l▄█▀█●ガーンl|l
[ 2009/04/13 10:16 ] ▼・ェ・▼ | TB(0) | CM(16)
気持ちいいお天気が続いてます♪
給付金申請を早くやらねば‥

床屋さんでシャンプーしてもらうと
芯まで綺麗になった!感じがする。
ママだとな~んかほんのりケモノのニオイがするんだよね。
やっぱプロは違うよね。

Rio君もGooちゃんも新鮮お魚も
ピカピカだね♪
[ 2009/04/13 14:25 ] [ 編集 ]
笑顔のふたりでグゥ~~
Gooちゃんかわゆい~~♪♪ハンサムなRioくん♪♪
クリクリのお目目~林檎に似てるよぉ~^^
頬をスリスリしたい!!!!!

ポチポチっとECO*DOGさんナチュラルでワタシ好み~~^^
いいお店みつけたねっ
木五商店さんも気になる→

こちらのサクラはすっかり葉桜に・・・・・
サクラ前線は北上??ねっ
きれいだね~
[ 2009/04/13 18:07 ] [ 編集 ]
ロージーママ o(*^-^*)o
給付金・・・・・。

「▼・ェ・▼も子供です!」ってことで
1▼・ェ・▼に付き20000円、頂けたらいーのに…(^_^;)

ホント!ホント!
やっぱ、プロのテクニックはGOODだよね♪

でも…
我が家の奴の
トリミング中の2▼・ェ・▼を(ーー;).。oO(想像)
(特に奴♀…)

トリマーのお兄さんには、
足を向けて眠れませんねぇ~(>_<)
[ 2009/04/13 19:49 ] [ 編集 ]
来てたん?
こんばんは^^

RioもGooもきれいになったねぇ~
自分達も そのことが解ってるような表情やね。
(^_-)v

日曜日来てくれたんだね、ありがと~~

私は 実家の母が病院から 一泊二日の外泊で
そのヘルパーさんに 行ってたんよ。

でも その朝の散歩は 小浜公園まで 足をのばして
行ってきたよ。さすがに人が殆どいなくて ゆっくり桜見れたよ。きれいだったねぇ~~

おうちまで 花見客のドンちゃん騒ぎが聞こえたんじゃない?
楽しい週末でよかったね。(⌒^⌒)b うん
[ 2009/04/13 19:57 ] [ 編集 ]
楽まま o(*^-^*)o
トリミングして、Rioのお目目もクリクリになって
男前ぇ~ ・*:..。o○♬♪ でしょ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Gooも、色は違えど、
2枚目の写真は、林檎ちゃんに似てる? ̄m ̄ ふふ

ECO※DOG…
確かに、雑貨もまま好みだわぁ~♥(。→v←。)♥

[ 2009/04/13 19:58 ] [ 編集 ]
ちりとてちん
「ちりとてちん」が好きだったので
小浜といえばオバマじゃなくて
ちりとてちん♪焼き鯖とか塗り箸とか‥
ヒロシとかぁ~草々さんとかぁ本物みたの~?
[ 2009/04/13 21:56 ] [ 編集 ]
Qooママ o(*^-^*)o
そ~やったやぁ~!
お疲れさんやったねぇ~m(_ _"m)ペコリ
       ↑
上手になったでしょ~? (*⌒ー⌒)vニヤリッ

早起きは三文の徳!!
パパさんには、サービスしてもらえるわ…
知らないおっちゃんが、「あんたらも食べナァ~♪」と
三色団子をくれるわ…(^_^;)

串団子片手に、お店にお伺い致しましたぁ~(❤ฺ→∀←)ノ

公園の花見は、昨日がピークだったんだと思うよ!
昼に行ったら、座るところ探すぐらいだったから…^_^;

で・・・・・・・
5時まで、飲んで食べてしてましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
[ 2009/04/13 22:18 ] [ 編集 ]
ロージーママ o(*^-^*)o
『ようこそのお運びで…m(_ _"m)ペコリ』

って感じですかい? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私も、ずっと観てたよ~♪

田舎だから、撮影クルーが来たっ♥(。→v←。)♥
なんて情報は、すぐに伝わり、
撮影場所が、家の近くだった時には、
結構、ギャラリー多かったよぉ~!

『Yes We Can!!』
『I ♥ OBAMA』
勝手に応援する会でも、有名になっちゃったけど…^_^;

焼き鯖…なかなか美味よ~ん♥(。→v←。)♥



[ 2009/04/13 22:25 ] [ 編集 ]
もとい!
う~ん。。。
ダメだししま~~~~~す!

Rioの胸はもっと抜いちゃいましょう!
(白っぽい毛ね)
耳の外側の付け根が残っているので、
これも抜いちゃいましょう!

手足の飾り毛も残っているんで
抜いちゃいましょう!
(ひょろ~~ひょろ~~)のところね。

まぁ~~
一応、トリミングしたことは評価致しましょう!

毎度、ダメだし、辛口。。。。
ってことで。
[ 2009/04/14 05:36 ] [ 編集 ]
Mao姉 o(*^-^*)o
( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)アタフタ…

「\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ!かしこまりました!」

ってことで、先程、掃除機をかける前に
ヌキヌキの追加を致しましたm(__)m

( ̄ェ ̄;) エッ?
「母ちゃ~ん!またするのぉ~?」
との訴えには、ボスからの指令だからと伝えると
納得してさせてくれました (*≧m≦*)プッ
[ 2009/04/14 09:38 ] [ 編集 ]
駄目出しだったね
プロとなると厳しいMao姉。
サンプルの顔の写真とか持って行ったら良いのに。
日々勉強だね。
[ 2009/04/14 23:04 ] [ 編集 ]
プロならね!
さっき、メールでピーターの講習会のお知らせを送っておいた。
来たら良いけど、来れなかったらそれまでよ!って感じ。
まぅるるままが言うように、完成写真を持って行ったらもっと良かったね。
この出来上がりでいくらなの???3000円?
[ 2009/04/15 00:58 ] [ 編集 ]
まぅるる母(実姉) o(*^-^*)o
自分で抜いてると、
ここもここも…って、ドンドンとエスカレートしちゃう^_^;

トリマーのお兄さんも、初めてRioを預けた時から
いろいろ勉強してくれてるんだよ!

でも・・・・
ケアーンは、我が家の子しかいないからねぇ~(>_<)
数をこなして…って言うのは難しいかな!

次回は、写真持って行ってみるね♪
[ 2009/04/15 08:13 ] [ 編集 ]
Mao姉 o(*^-^*)o
相変わらず、手厳しい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃぁぁ!

メールは、お店に送ったのかな?

ピーターさんの講習会!
興味を持って行ってくれるといいな♪

次回は、写真持って行くね!

値段??
もっと、上です^_^;


[ 2009/04/15 08:19 ] [ 編集 ]
素人じゃないんだからさ!
そりゃ~~厳しくなるよねぇ~~~。
私が、優しくなったら、
そりゃ~~年を取ったってことよ。
講習会は遠くは九州、四国からも
私の知人は来ますよ~!
テリアを目指していたら、
ピーターは知っているはず!

Rioみたいに死に毛が分かりやすいレッドで、
あんなに残してたらダメだよね。
ゴミがたくさんついちゃうし、汚れるよね。
RioGooママがマメに抜いてあげて下さい。
[ 2009/04/16 02:16 ] [ 編集 ]
Mao姉 o(*^-^*)o
よっしゃ~\(◎o◎)/!

まめに、ママが…ですねん!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

優しいMao姉…(ーー;).。oO(想像中)
うっ!!!
出来ない(/||| ̄▽)/ギクッ
[ 2009/04/16 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


