『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感慨ひとしお…♪

今日…いやいや…

昨日、初の▼・ェ・▼Baby誕生劇があった実姉の まぅるる家

フェティアと

なんだかんだあったものの
無事に、2♂と2♀を、ちゃ~んと産み分けた賢い▼・ェ・▼は
Rioの妹なのです…o(*^-^*)oニコ

いつ生まれてくるのか?
周りをゥo(*^-^*)oドキドキゥ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)させたBaby達の誕生で
マゥルル母が、今回、大活躍した双子を
出産した時のことを思い出してしまった・・・・・。

やはり、双子も予定日通りには出て来てくれなかったっけ…(>_<)

実母も入院中!私も看病…
行ってあげられなくって、
遠く離れたあの土地で、あの時も、自分で頑張ったんだよね!!

私は…って言うと…
実母のOpe中に手術室の前で、
双子のおくるみをチクチク手縫いしてたっけ…

こうして、振り返って見る機会を
フェティアが作ってくれたんだけど・・・・・
あの人(実姉)は、むか~しから、そういう人だったなぁ~♪

そんな、まぅるる母が産んで育てた双子達!
あんな小さく生まれたのに…
今じゃ~!一人前以上のお仕事が
出来るようになったんだね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

3姉妹2
同じ年生まれのBeamとおもちゃの取り合いをしていた双子なのに…

「門前小僧…」とはよく言ったものだ!
しっか~り、母の手伝いが出来る娘達に育ってくれたよ♪
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

これからも、母を助けてあげてね!
君たちの母は、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!んだぞぉ~!!

ヾ(゜、゜*)ネェネェ お姉ちゃまぁ~!
こんだけ褒めてあげたんだからさぁ~、
何か、ちょ~だいねぇ~♪♥(。→v←。)♥



[ 2009/03/15 00:23 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(8)
本当に、良い写真だね。
言葉では、凄く不安そうなのに、
やるときはやる!って姐御だよね。
ケアーンの神様がまぅるる家を選んでくれたね。
出産後、子供1が、「私、こういうの好きかも?」って
言ってたってさ。。。
さすが、長女まぅるるの妹育てが良かったんだね。

Beanが旅だって、はなちゃんが旅だって、
分かれと、誕生を経験して、すばらしい双子ちゃんになるね。
三女の私としては、、、
犬の仕事についてくれたら最高だわ。。。

[ 2009/03/15 04:03 ] [ 編集 ]
おはよ^^

さっき まぅるる家、覗いてきました。
感動ですね。おめでとう~ よろしく言って
おいてください。

可愛い~~
[ 2009/03/15 10:55 ] [ 編集 ]
Mao姉 o(*^-^*)o

我が姉ながら、
彼女には頭が下がるよm(_ _"m)ペコリ

初体験で逆子!
羊水まで吸ってしまう姉…

子供の頃、
「獣医さんになりたい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪」
って言ってたこと思い出したよ ̄m ̄ ふふ

双子にとっても、この一年は
素晴らしい経験だったと思うよぉ~!
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
[ 2009/03/15 11:22 ] [ 編集 ]
Qooママ o(*^-^*)o

覗きに行ってくれたんだぁ~♪
( v^-゚)Thanks♪

Qooママのことは、話したことあって
知ってるからさぁ~
これからも、
ぺたぺたθθ...ρ(^o^*)足跡~♪
((φ( ^∇^* )カキカキしてあげてね!

GWに、我が家▼・ェ・▼連れで、
大移動する予定なんだけど
チビ▼・ェ・▼含めて
どんな休暇になることやら…
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!
[ 2009/03/15 11:26 ] [ 編集 ]
のぞけないから
ここからおめでとう~♪
ちっちゃくって可愛いわぁぁ~
[ 2009/03/16 16:23 ] [ 編集 ]
ロージーママ o(*^-^*)o

あらら…
まだ入れないのぉ~(>_<)

ここ経由なら入れるの?
それとも、入れずに
私のアップ写真だけ見てくれてるのぉ~?

きゃわゆいBABY達だよ~ン♪
早く直して、
育児日記▼・ェ・▼みてやってぇ~(^.^)/~~~

お祝いメッセージは
お伝え致しま~す♥(。→v←。)♥

マゥルル母、喜ぶよ~ン♪
((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))
[ 2009/03/16 22:07 ] [ 編集 ]
みなさんありがとうごじゃいます。
<(_ _)>

子供達は「ちょっと~恥ずかし」って
言ってますよ。
わたしとしては、子供も犬も一緒に過ごす
ってのが夢だったからさ~。
[ 2009/03/20 07:38 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)o(*^-^*)o

あはは…
「大きくなったら、ムツゴロウさんになりたいっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪ 」
って言ってた頃の君・・・・・。

至福の生活でしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2009/03/20 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


