『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「WhiteDay」▼・ェ・▼

今日は、「WhiteDay♪」
この年になると、些か無縁の日なのだが…

毎度、登場するY君・S君兄弟から、
素敵なプレゼントと一緒に、
こ~んな(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ物が届きましたo(*^-^*)oニコ

Rio&Gooの絵~♪


Y君画の「RioとGoo」
RioとGoo
Y君のRioのしっぽ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
めっちゃ特徴をつかんでます!!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


S君画の「RioとGoo」
RioとGoo2
子供の目にはこんな風に映ってるんだねぇ~♪
 ̄m ̄ ふふ   ̄m ̄ ふふ   ̄m ̄ ふふ

彼等が、大人になるまで、
大事!大事に残しておくよぉ~ン♪


ところで…
実姉のところ まぅるる家 では、
Rioの妹のフェティアの陣痛が、今朝から始まり、
♂2・♀1が・・・・・

まだ、お腹の中に何匹か??

格闘中らしい・・・・・・ (p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!

[ 2009/03/14 12:42 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(6)
早朝からお騒がせしました。
ブログも書き終え、睡魔が・・・
応援ありがとね。
[ 2009/03/14 15:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

可愛い絵だね。なんとなく雰囲気でてるし~

そうそう うちも旦那から頂きました。
ユンケル。(* ̄m ̄)プッ


いや~ 赤ちゃん無事に生まれてよかった~
[ 2009/03/14 20:52 ] [ 編集 ]
こんなうれし~~いプレゼント♪
おこちゃま達を抱きしめたくなるよね~~

情報・・ありがと~~^^
早速に見に行って来ましたぁ~
やっぱりベビ~は可愛い~ねっ
ちょっと触りた~~い
[ 2009/03/14 21:47 ] [ 編集 ]
Qooママ o(*^-^*)o

いや~ん♥
ユンケル?
で?何するン??? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

この絵…
常連客のGooと板さんRioの写真見て
描いてくれたんだって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

写真と比べてみると
似てて笑えるぅ~でしょ!!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
Baby達、無事に4▼・ェ・▼生まれました!
Rioの甥っ子と姪っ子
Gooの異母兄弟姉妹だよ~ん♪
よかったら、コメ((φ( ^∇^* )カキカキしてやってぇ~(^.^)/~~~
[ 2009/03/14 22:27 ] [ 編集 ]
楽まま o(*^-^*)o

でしょ~♪
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

雨降る中、傘さして
お家まできてくれたのよ~ん♪
可愛いぃ~♥よね!!♥(。→v←。)♥

まぅるる家への訪問も( v^-゚)Thanks♪
流石の母も、
初めての出産の第一子が逆子で、
Σ(゚口゚; ゲッ!!だったようで…(^_^;)

双子の活躍で
母は助けられたようだよ  ̄m ̄

林檎ちゃんもGooも、
10ヶ月前はこんなだったのにねぇ~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
[ 2009/03/14 22:39 ] [ 編集 ]
マゥルル母(実姉)o(*^-^*)o

早朝から、
お疲れ様でしたぁ~(^.^)/~~~

(´▽`) ホッだね!

流石、実姉&君の家族だ♪
み~んな、自分の役割を心得てるよ!!
(父ちゃんもね…(´‐` ;)ソ・・ソンナァ) (*≧m≦*)プッ



[ 2009/03/14 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


