『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の流行…

相変わらず、人の迷惑は関係ないこいつ♀…

Rioのお部屋201号室で、こんな会話が聞こえてきた(/||| ̄▽)/ギクッ

「Rio君!今日もお邪魔するわね!」Goo▼・ェ・▼
「( ̄ω ̄;)エートォ...  なんだか狭いですけどぉ~」 Rio▼・ェ・▼
IMG_1046.jpg

そして、この魅惑的な眼差しで
部屋を占領する 小悪魔Goo▼・ェ・▼
りおく~ん#9829;

で・・・・・
家主(Rio)は?と言うと
すごすごとGooのお部屋101号室に移動し
ちょっと、いじけ顔のRio▼・ェ・▼
IMG_1052部屋

そして・・・・・
「爆睡zzzzz」 白目が恐っ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃぁぁ!
IMG_1055Rio君の白目

(≧◇≦)エーーー! なんだよぉ~!!
結局、君達は何処でもいいんじゃん!   

ってことで・・・・・
最近は、「お部屋交換会&お泊り会」なるものが
盛んな我が家のお坊ちゃまとお嬢様♥なのでした。
[ 2009/03/06 11:16 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(10)
おりょ~! 二階建てマンションとは素晴らしい。しかも201号にお泊りとは!
うちのわんこも2ひきでベットに寝てるときあります。
白目はもちろん。いびき、寝言、ヨダレ、そして寝へまでこきますです。
それでも、乙女で御座います(爆
[ 2009/03/06 15:05 ] [ 編集 ]
前から思ってたけど、ちゃんとハウスで
寝るのが えらい!! うちは 孤独になりたい時だけしか 入らない。σ(^_^;)アセアセ... 

しかも2階建てで 上にはどうやって?
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

小型犬だからできるのね ・・・


ちゃんと 地震対策してるかい?

o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2009/03/06 17:27 ] [ 編集 ]
食の話題より、
私は、断然こっちがいいわ。。。
あはは!

二人とも可愛いもん。
[ 2009/03/07 03:14 ] [ 編集 ]
cyokobo2さん o(*^-^*)o

やはり、犬にとっても、
上層階の方が、人気があるようです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜は、人間のベッドで
一緒に寝ていますが、
父ちゃんが
「エコノミー症候群になりそうだよぉ~」
と、嘆いておりますですヾ(@~▽~@)ノ






[ 2009/03/07 14:19 ] [ 編集 ]
Qooママ o(*^-^*)o

昼間のお留守番を、
ここでしてるんで、
この空間が落ち着くみたい♪

2階ったって、積んだだけなんだけど、
2▼・ェ・▼とも
軽々とジャ~ンプ!!

小型犬ったって、
Rioは9㎏以上あるからねぇ~
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

お宅のQooちゃんは?
ダイエット効果で何㎏になったの?
写真見ると、前よりスマートになったよね♪

地震対策は、
父ちゃんが枠(?)箱(?)を作ってくれて
その中に治まるようにしてくれたから
バッチリよ(*⌒ー⌒)vニヤリッ
[ 2009/03/07 14:30 ] [ 編集 ]
Mao姉 o(*^-^*)o

あははぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
確かに…!!

貴女の興味は
「食<▼・ェ・▼」だわね  ̄m ̄ ふふ

でもねぇ~!
食も▼・ェ・▼も
無くては生きて行けませんよぉ~!!

σ(^0^*)あたし
卑しいもので…( ̄皿 ̄)うしししし♪

どっちもネタも、
((φ( ^∇^* )カキカキしてね~ん♪
[ 2009/03/07 14:36 ] [ 編集 ]
狭い空間でもふたり仲良しさんなんだね~
楽と林檎はそこまでの密着はどう??かな・・・

こんなふたりの世界って感じを見ていると、ほのぼのするなぁ~~^^
[ 2009/03/07 19:09 ] [ 編集 ]
お大事にぃ~(^.^)/~~~
楽まま o(*^-^*)o

σ(^0^*)あたしは、大丈夫よ!!
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
嘘嘘よ~ん!!

先日、アレルギーの血液検査で、
スギ花粉はOKでしたもん(。→v←。)

この二人…多分…
Rioが優しい子だからでしょうね!
それと、Beamとの関係の名残かな~?(^-^*)
(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

それに胡坐をかいてるGooに
若干の問題が…( ̄ヘ ̄)ウーン

林檎ちゃんと楽君も、
写真を見ると、
きっと、大丈夫と思うよぉ~♪♥(。→v←。)♥
[ 2009/03/07 23:00 ] [ 編集 ]
不気味な寝顔が他人とは思えない。
私も白目ですから~♪
その無防備な鼻の穴に
鼻の穴をそ~っとくっつけたいなぁ。
可愛いねRioくん♪
[ 2009/03/09 08:57 ] [ 編集 ]
ロージーママ o(*^-^*)o

白目で爆睡のママを
是非、拝見してみたいものです…
でも…
~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁって
逃げたらごめんなさい(*≧m≦*)プッ

身体はデカイけど、
Rioは可愛いぃ~のだぁ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
[ 2009/03/09 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


