『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気に誘われて♪

昨日は、2月とは思えない暖かさ

Rio▼・ェ・▼もお泊り生活から戻り、
随分と落ち着いて来たので、
よ~し!!今日はロングリードで公園だぁ~!

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

久しぶりでのボール遊びで、大喜びのRio▼・ェ・▼
走る

少しずつ、ボールに興味が出て来たGoo▼・ェ・▼
見せてぇ~
σ(^0^*)あたしの影が映ってるぅ~(>_<)

Gooのリードは、腰に縛って!
左手にRioのリード、右手にデジカメ…
実物はすごい姿です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Goo公園


朝露で、ドロドロになるくらい走って!走って!
満足顔のRio▼・ェ・▼
Rio公園

Rio君って、素敵(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ・*:..。o○♬♪
 ̄m ̄ ふふ 親ばかで…
[ 2009/02/16 11:01 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(8)
Rioくん帰って来たんだね~~^^
Rioくんがいなくっちゃっ・・・
味噌の入ってない味噌汁?チーズのないピザ?って食べ物の例えで、
RioGoo家じゃないよねっ

Rioくんの笑顔がめっちゃ可愛~い♪♪

ママさんも元気になったっ よかったぁ~^^   
[ 2009/02/16 19:03 ] [ 編集 ]
ほんまに 暖かかったねぇ~
しかし そのぶん昨日は堪えた。

で 二匹そろって楽しそうだね。
って もうheat終わったの?

なんか 早く感じるな。

RioGooママさんの体調もすっかり
よくなったのかな?

この影の様子じゃ 大丈夫か・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪ わかる分けないよね。
[ 2009/02/17 05:42 ] [ 編集 ]
楽まま o(*^-^*)o

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

豚肉の入ってない豚汁…
肉の入ってない肉じゃが…です♥(。→v←。)♥

帰ってしばらくは、
怪しい動きをしてたけど、
今は落ち着いてきた感じ!(´▽`) ホッ

Rioのいない間のGooは、
「あなた、ホントにGoo?」
ってぐらい大人しくって…

Rioがいるからの奴なんだね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2009/02/17 11:21 ] [ 編集 ]
Qooママ o(*^-^*)o

ヒート終わったみたい!
随分と小さくなったしねぇ~!

Qooママが言ってた通り、
20日って感じだったよ!!

マジ、昨日から{{{(T-T)}}}サムッ-よね!
子供達を迎えに行く時間に
゚・。゚┐(>_<)雪だぁ~♪

強風にあおられるわ!
子供の傘は壊れるわ!で、
流石に、喜ぶ気持ちはなかったわぁ~!

日曜日、しなれない洗車したのよ~
きっと、そのせいだわぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ まったく・・・
[ 2009/02/17 11:28 ] [ 編集 ]
雪がない???
走りやすそうな公園だね
二人そろうとやっぱり楽しそう。
そこが多頭飼いの楽しみだったりするよね。
Rio君ってば凛々しさの中に可愛さもある。
ワタシも素敵って思うよ~♪♪
[ 2009/02/18 00:26 ] [ 編集 ]
おかえりRioくん♪
可愛い2匹♪
ほらほら♪もっとママのまわりを
グルグルまわって~
Rioくんは時計回り、Gooは反時計回りで
ママを巻き巻きして~ハムにして~♪

寒暖差が大きいので体調には、
気をつけてね♪
[ 2009/02/18 08:57 ] [ 編集 ]
トレママ o(*^-^*)o

この日(日曜日)は、
雪はなかったんだけど、
月曜日には、降り始めました(>_<)

この公園、家の窓から見えるぐらい
近くにあるのよ~♥

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!

2▼・ェ・▼が、
走り回ってる姿見れるのって、
幸せぇ~( ̄。 ̄)~~~~ッて
感じるもんね!

Rio、素敵?でしょう? ̄m ̄ ふふ
[ 2009/02/18 10:12 ] [ 編集 ]
ロージーママ o(*^-^*)o

私の身体で出来たハム…
賞味期限切れで、
美味しくないかもぉ~(/||| ̄▽)/

時々、リードで
手が千切れるかと思うことあるよ(>_<)

お~い!君達ぃ~!
リードにたわみを作ってお散歩が
出来ないのかいΣ(`‐ェ‐´)!!!

腕は筋トレ状態だよぉ~(^_^;)
[ 2009/02/18 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


