『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は…♪

午後のひと時・・・・・。
窓の外から『お~い!』と子供の声!!
2▼・ェ・▼がキョロキョロ

ビックリして、窓の外を見ると・・・・・。

インフルエンザで引き篭もっていた、
近くに住む友人とその子供達が、
満面の笑顔で、手をふってくれていたのだぁ~♪

「わぁ~!元気になったのねぇ~♥(。→v←。)♥ 」

即効、2▼・ェ・▼と玄関へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

子供①のY君の手には
新商品のチョコレート

Gooは大喜びで、「Sく~ん♥」と、
ちょっぴり▼・ェ・▼の苦手な弟のS君に
ジャンプジャ~ンプ♪♪~♡→ܫ←♡ !!

元気になった姿を見せに、
お土産まで持参で来てくれましたぁ~
チョコレート  ←それがこれ!!

このシリーズは、かなりお気に入りの商品
いちご・抹茶のいずれも、
チョコレート色ではなく、まさにいちご色・抹茶色

さてさて、このバナナバージョンは?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

期待を裏切らない色ぉ~♪
チョコレート2 ←こんな感じの
(この時点で、パパさんが食べてしまってる (;-o-)σ・・・)

アフタヌーン
今日は、バナナチョコで頂きましたぁ~♪

今日は特別!!
Y君とS君も…ママさんも、
インフルちゃんから復活ぅ~\(◎o◎)/のお祝いぃ~

そして、実姉(マゥルル母)のHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
遠い空の下からお祝いぃ~(いくつだ?)


Y君・S君・ママさん!!
わざわざ来てくれて、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

今日は何だか、嬉しい1日でした 


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ母ちゃん!!
記念日じゃなくったって、休日は昼間っから飲んでるくせに…by Rio&Goo
[ 2009/02/01 22:51 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/01 23:34 ] [ 編集 ]
いいことあった日はうれしいね♪
おいしそう~こんなシリーズがあったのね
お店で
バナナチョコ見てこよっ~と♪

マゥルルママもハッピーバースデ~
♪~♪♪~♪~♪~♪~(鼻歌)
[ 2009/02/02 08:06 ] [ 編集 ]
ロージーママo(*^-^*)o

美味しそうでしょう?
このパッケージの
。o○。o○゚・*:.。.キラキラ .。.:*・゜○o。○o。゚・* 具合も
 ̄m ̄ ふふでしょ~♪

さ~!コンビニに直行~(^.^)/~~~
[ 2009/02/02 10:02 ] [ 編集 ]
見たことな~い!!メモメモ・・・
ワタシは抹茶好きなので~~
探しに行かなくちゃっ♪

[ 2009/02/02 14:26 ] [ 編集 ]
さすが!choco好き!!
私もこのシリーズは気に入ってる♪

ミドリイロの
「ピスタチオ」もオススメだよ~☆彡
[ 2009/02/02 18:22 ] [ 編集 ]
楽まま o(*^-^*)o

スーパーとかより、
新商品発見!!はコンビニの方があるわよ!

是非②!
このシリーズは、お試しあれぇ~♥(。→v←。)♥





[ 2009/02/02 19:27 ] [ 編集 ]
momo o(*^-^*)o

He-chanの影響ですね(*⌒ー⌒)v

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そうそう!
「ピスタチオ♪」
忘れていました(^_^;)

これは、ピスタチオ好きのHe-chanが
お気に入りですねぇ~♪

どう?今シーズンのchocoは…?

ジャンクフードは
止められませんねぇ~ ̄m ̄ ふふ
[ 2009/02/02 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

喜びが伝わってくるし~~

チョコか・・・こんなの見たことないし・・・
甘党なんやけど 中一で毎日食べ続けた後遺症でチョコと羊羹は 甘いもんのなかでは
苦手なほう(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも このチョコは興味津々。(⌒∇⌒)
[ 2009/02/02 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
初カキカキさせていただきました!

バナナン味、まだ食べたことない・・・
ツカ、すごい色!だけど食べてみたい

ブログリンクお願いします♪
[ 2009/02/02 21:34 ] [ 編集 ]
Qooママ o(*^-^*)o

以前の私、choco好きじゃなかったの~(>_<)
ってか…
甘すぎて、食べられなかったの。(_ _。)・・・シュン

ところが、パパさんが大好き♥で…
chocoをつまみに飲める人でね~!

今では、私もパクパクって、
するようになっちゃったって訳!

ナッツ入りはダメだけどねぇ~!
[ 2009/02/02 23:30 ] [ 編集 ]
まふママ o(*^-^*)o

是非是非!食べてみてぇ~♪
chocoっーより…
bananaです♥(。→v←。)♥
その他のバージョンも、オ・ス・ス・メです♪

リンク、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!
私も、早速、リンクさせて頂きましたm(_ _"m)ペコリ


[ 2009/02/02 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


