『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいご報告…

お家の事情で、長い間blogの更新もおサボり状態でしたが、
じじちゃま(義父)は、1月末に八十七年の人生に終止符を打ち,
 2月3日に葬儀、そして、お空に旅立って行きました。


家庭での介護は、なかなか大変でしたが、
この地に引っ越してきて同居を始めたことは、
今では、よかったのではないかなっ…と、思っています。


ばばちゃまのこと…も…まだまだ気掛かりはありますが、
毎週毎週のお逮夜、四十九日(納骨式)…と、
じじちゃまの為に、過ごそうと思います。



多くの皆様にご心配を頂いておりますが、
完全復帰にはもう少しかかります…


が…RioGoo家はみんな頑張っていますので、
その日までもうしばらく見守っていてくださいm(_ _"m)ペコリ



ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
頑張れます!!

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村






[ 2013/02/13 09:05 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/14 09:22 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

あることは、まだまだあるのだけど、
少しずつ、日常の生活に戻すようにしています。

同窓会は、ジジちゃまのこともあって、行こうかどうか?悩んでいたの…。
でも、行っていたら、大変だったから、
残念だったけど、欠席して正解だったわね…
じじちゃまが、引き留めたのかな?


暖かくなって、少し落ち着いたら、
みんなに会いに行きたいと思ってる…

その日まで、鍵コメさんも元気でね!!

コメント嬉しかった♪ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

[ 2013/02/15 08:42 ] [ 編集 ]
ゆっくり♪じんわり♪
体と心の疲れとの折り合いをつけながら
過ごしてくださいね♪

あっ♪RioGooママのブログに「てんとう虫」みつけ♪
頑張るRioGoo家に たくさんいいことありますように‥♪


オラの良い子ビームを送りますっ!
            サヴァより
[ 2013/02/16 10:20 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
コメント、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

折り合いをつけるって大事かもね…
何よりの言葉です。

ヨーロッパの人って、てんとう虫やクローバーが
幸運を齎すって言うみたいですね…


「des trèfles et une coccinellev-22
ママの所の甘ぁ~いてんとう虫は、
もう食べちゃったかな?  ̄m ̄ ふふ


サヴァっちビーム???????
これを浴びたら、家のG♀▼・ェ・▼もサヴァっちみたいになれるの?
Σ(゚口゚; ゲッ!!

これから、ぼちぼちやってくね!( v^-゚)Thanks♪
[ 2013/02/18 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


