『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウキウキしちゃうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆…らしい

夏頃、友人から教えてもらったYouTubeの画像

これを再生すると、あたちはこんな風になっちゃうでちゅ

『Call Me Maybe - USA Olympic Swimming Team☆』

ここをクリックしてご覧くださいm(_ _"m)ペコリ

NCM_0109.jpg

流石、スイマーの体はシュテキでつね

NCM_0111.jpg

はい!はい!電話しちゃうでちゅよ

NCM_0114.jpg

いや~ん!あたちまで泳いだ気分になっちゃうでちゅよぉ~

今では、立ち上げると、
被り付きが日課化しています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


みなさんも、Gooのように首を伸ばして傾けて見てね


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
お電話が掛って来るかもしれません( ̄皿 ̄)うしししし♪

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

[ 2012/11/06 11:31 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(3)
集中力抜群!
首が伸びすぎてますね~♪

Gooちゃん普段は、
ぷよっぷよでぶるんぶるんの「筋肉」しか見たことないのかな???

引き締まったものを「筋肉」って言うんだよ♪


↓父ちゃん靴下活躍してますね。靴下くんも本望でしょう‥チ~ン!

[ 2012/11/06 23:29 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
家の人間どもはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぷよっぷよでぶるんぶるん…っていうか…

ぼよんぼよんのだるんだるんでちゅね 

サヴァっちのとこの人間(大人)は、どうでつか? 

Rio・Gooより ( ̄皿 ̄)うしししし♪


はい!我が家の履き潰した靴下は、
このようになるか、使い捨ての雑巾になって
靴下としての生涯を締め括っています(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


[ 2012/11/08 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

Gooちゃん おもろすぎ~~~~

めちゃくちゃ 真剣やん。(*≧m≦*)ププッ
[ 2012/11/08 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


