『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい加減にしなさいよ!!

仕方なく、別の物で遊び始めたRio
更なる、ちょ~だい攻撃を仕掛けるGoo

あたちは、今度はそっちのが欲しいんでちゅ

人の物が欲しい… (2) 

げぇ~  またでつかぁ~

人の物が欲しい… (3) 

(;-o-)σォィォィ・・・
Gooよぉ~!さっきのボロ靴下のおもちゃの糸くずが、
歯に挟まってるよぉ~

人の物が欲しい… (5) 

貸ちて!貸ちて!貸せって言ってるでちょ~

人の物が欲しい… (6) 

もう~
母ちゃん、奴って何なんでつか?


人の物が欲しい… (9) 

絶対!渡さないでつ!!

人の物が欲しい… (11) 

いいでつよね?


人の物が欲しい… (12) 

と言いつつ…
結局、何個かは渡したが、
最後の一個を奪うまで、必要に攻め続けるGoo

そして・・・・・

最初の物から全て、抱え込んだ
強欲女Goo

人の物が欲しい… (14)

え?そこのアナタ…
あたちに意見する気?


誰か、奴を絞めちゃってください by Rio


ランキングに参加中(=^・・^=)
我慢強い我が家の男子に応援の「ぽちっとな…」
よろしくお願いします!

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2012/03/20 05:55 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(8)
No title
おはようさん^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Gooちゃん おもしろすぎ~~~~

いいキャラしてるわ~~

Rio君には かわいそうなところもあるけど 飽きなくて
ええんちゃう?

(^_-)vブイブイッ
[ 2012/03/20 06:33 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
取られる
  ↓
他のを探して来る
  ↓
取られる
  ↓
また、他のを持ってくる

どちらも学習しません!


結構、楽しんでるのかも…(;^_^A アセアセ…
[ 2012/03/20 11:05 ] [ 編集 ]
ふふ
Rio君、仕方ないんだよ
テリアな女の子は強いんだよ
ボクたちにはムリなんだよ 
うちの使用人も使用人って言いながら
ボクのおもちゃとったりするし    by トレ

ふっワタシならGoo嬢に負けない。 by 使用人・トレママ
(まだ言ってるよワタシ)
[ 2012/03/21 01:25 ] [ 編集 ]
Gooちゃん派です♪
あなたのものは全部私のもの♪

文句があるなら
かかってこいや~っ!

私は、Gooちゃんを他人とは思えません♪

[ 2012/03/21 20:33 ] [ 編集 ]
No title
めっちゃいい感じやん!Gooちゃん!好きやわ~~
ケアンの男子は優しいね。女子はチョー強いね。 
えっ?!人間も・・ケアン好きのおうちはどこもそうかも!?
そう言えば・・Gooちゃんちも・・サヴァ君ちも・・林檎ちゃんちも・・
うちだけ違うわ~~  おほほ~~
[ 2012/03/21 21:35 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
仕方ないんでつね…

奴らが僕の運命の人(犬)なんでつか?
(奴ら←奴と母ちゃん)

奴らに負けないと豪語する
トレママって、かなし凄いってことでつね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

トレ君…心中お察しいたしますm(_ _"m)ペコリ
[ 2012/03/23 09:17 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ここにもいたでつか?
Goo派の女子が…ll|l▄█▀█●ガーンl|l

(;-o-)σォィォィ・・・Rio君!
女子じゃなくって「おばちゃんだよ」

女子とおばちゃんは、全く別の生き物なんでつね ̄m ̄ ふふ

Rioより
[ 2012/03/23 09:20 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
(/||| ̄▽)/ギクッ

ケアーン好き=恐妻家?
「鬼嫁はケアーンが好き♪」
2時間ドラマのタイトルになりそうだぁ~(→o←)ゞあちゃー

イオママだけは違うなんて…
言わせなくってよぉ~ ̄m ̄ ふふ
[ 2012/03/23 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


