『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山田君!座布団持って来てくれませんか?

(;-o-)σォィォィ・・・

片付けしてんのに
何でわざわざ、そんなところに座るかなぁ~


山田君座布団 (1)

上から物を見たいでちゅ


山田君座布団 (2)

上から目線ってことかい?

はい!母ちゃんと同じで…

山田君座布団 (3)

座布団がいっぱいになったら、
何を貰えるでちゅか?



山田君~!!
全部持ってっちゃってください



ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」って
お願いちましゅ

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2012/03/10 05:55 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(6)
No title
RioGooママ様

昨日はごちそう様!
アレは、使い初めだったわけね、本当にありがとうv-238

昨日のキッチンをアップしようと思ったけど、
キッズ相手に写真を撮る間がないことを、
今さらながらに確認した次第です。

良かったら、見てね!
http://www.oketaru-y.jp/2012/03/10/キッズ-キッチン-お箸のマナー-今日のいただき物/
[ 2012/03/11 09:53 ] [ 編集 ]
桶ママへ o(*^-^*)o
 ̄m ̄ ふふ

作りたかったけど、平日は忙しくって
ゆっくりお菓子を作ってる…なんて余裕なくって、
土曜日は、キッチン終了後に作ったんだ!

お子ちゃまたちに、喜んでもらえてよかったわ♪

こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

我が家は、大人ばかりだから、
リアクション低いのよねぇ~(;^_^A アセアセ…
[ 2012/03/12 09:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^^

またまた じょ~~ずに のっかってるやん!

猫のようやな~(笑)

堺まちゃあきが かくし芸でやってた
テーブルクロス ひっぱるの 思い出してしまった。

真ん中の毛布をひっぱると・・・


で 

いつ かくし芸に出るん?
[ 2012/03/12 14:02 ] [ 編集 ]
え~場所みつけたね♪
私は昨日 笑点みたわよ♪

座布団を全部持って行かれても懲りない
円楽さんタイプかしら!?

[ 2012/03/12 19:34 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
芸能人のかくし芸大会?

堺まちゃあき?

お正月にやってた?

英語の劇もあったって…?

( ̄へ ̄|||) ウーム
古すぎて知らないなぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪

( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ
[ 2012/03/13 11:56 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
すっちゃかすちゃらか すちゃちゃ ぱふぅ~♪

見たのね? ̄m ̄ ふふ

私は、歌丸さんが好き☆
[ 2012/03/13 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


