『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜ってはみたものの(='m') ウププ

ややや…

父ちゃんのダウン発見

裾の方から潜ったGoo

父ちゃんダウンで遊ぶGoo (1)

やっと顔が出た!

父ちゃんダウンで遊ぶGoo (2)

しかし、ファスナーがしっかり締めてあるから出られない

Gooちゃん、何してるんでつか? by Rio

父ちゃんダウンで遊ぶGoo (3)

戻ろうと試みるが、引っかかったのかっ

父ちゃんダウンで遊ぶGoo (4)

二進も三進も行かない困ってるGooを
ずっと見て楽しみたいところだが…( ̄皿 ̄)うしししし♪


このまま放置しておくと、父ちゃんのダウンの方が
二進も三進も行かない状態になる恐れがあるので、
結局、ダウンをGooを救出する


5月で4歳になるのに、
未だに成長が見られないイモト似の妹のGoo

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレでつよ by Rio




ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」
Gooの成長が促進されます…多分…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2012/03/05 05:55 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(6)
他人の服なら何でもOK♪
自分のダウンじゃないから
こんなに遊ばせちゃって♪
父ちゃんの服だから冷静に写真も撮れるのよね♪

もうすぐ4歳とは思えないわよね~♪
4年前家に来た時から何も成長してないのよね♪
アホが若さの秘訣かしら♪
んじゃ 私もそうかも♪
[ 2012/03/05 20:00 ] [ 編集 ]
No title
あはは~可愛いぞGoo嬢
トレだったら頭デカイから
フードの部分に顔だせないぞ!!

若さの秘訣がアホ?
ε- (´ー`*) フッ 
ワタシのことかい?
[ 2012/03/06 01:27 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^


めちゃ 可愛いやん!!


ずっと見ていたかったでしょ!?

本人本犬は いたって真剣やったんでしょうね。


(^_-)vブイブイッ
[ 2012/03/06 20:28 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
ぐふっ ̄m ̄ 
ママは何でもお見通し…?

勿論、自分の物だったら、
デジカメ探しになんて行かないわぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

即刻、Gooを怒鳴りつけ、撤収します!優しく促します

自分の物はいたずらしたGooを叱り
人の物は、置いておいた人間を叱ります!!
「置いとくあんたが悪いんじゃんΣ(`‐ェ‐´)」とね…
[ 2012/03/07 22:19 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
Rioにもできない芸当よ(='m') ウププ

何だか、見てるこっち以上に
奴がもがいていたので笑えたわぁ~

「若さの秘訣がアホ?」
    ↑
アホ=若いを選ぶか?賢い=おばさんを選ぶか?

百歩譲って…
みなさんは
「ちょっとアホな若作りおばさん」でつよ by Rio( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2012/03/07 22:24 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
はい!!
あたちは必至でちた…。(_ _。)・・・シュン  by Goo

分かっちゃいるけど、
おかしくってギリギリまで見て!
撮り続けてたわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

このまま続いていたら、
ダウンがすべて出ていて(→o←)ゞあちゃー になってたわね!!

わが娘Gooよ!いくつになったら、落ち着くのか?
[ 2012/03/07 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


