『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけまして、おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

昨晩から雪が降り始めました♪
Gooにとっては、初めての雪
IMG_初雪3

そして、まだまだ、雪が珍しい私…ッd(⌒o⌒)bッるるんッ

早速、朝から人影のまったくない海岸へ
ロングリード…OK!
デジカメ…OK!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

初雪にはしゃぐ2▼・ェ・▼を撮ろうと
デジカメのシャッターを。。。。。。。

「メモリーが入っていません」

そうだ!!
PCに入れっぱなしだ(/||| ̄▽)/

2▼・ェ・▼のはしゃぐ姿は、
私の心のシャッターをきるのみでした。(_ _。)・・・シュン

お家へ帰ってからの2▼・ェ・▼
窓の外が気になって!気になって!
IMG初雪1

Gooは、積極的な姿勢で雪景色にかぶりつき…
(がに股すぎますけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
IMG_初雪2

新年早々、大失敗の私。(_ _。)・・・シュン
次回は、必ず準備万端で雪遊びしようねo(*^-^*)oニコ











[ 2009/01/01 20:55 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(8)
おめでとうさん
~(^◇^)/ぎゃはは

いきなり 笑わせてもらいました。
窓にへばりついてる Gooちゃんの
格好がたまんないわ~~
[ 2009/01/02 07:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
あけましておめでとうございます。
そちらは雪ですか。
こちらはまだ夏に咲く花がちらほら頑張って咲いています。(変な陽気です。)
お外ではRio君、Gooちゃんは大はしゃぎかな?
Gooちゃんのがに股、と~ても受けますね。
今年は、フェアリー、アリイは真夜中の散歩で始まりました。
今年もよろしくお願いします。

[ 2009/01/02 09:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
新しいお家はワンズにとって、楽しい場所があっていいね~
いつまで見ていても飽きないんでない!?
それにしても・・・・・
Goo姫凄いぞ~~
林檎もお転婆娘だけど、Goo姫もやってくれるね~
これからも期待大ですねぇ~

[ 2009/01/02 20:07 ] [ 編集 ]
Qooママo(*^-^*)o
おめでとう!
今年もよろしくねぇ~(^.^)/~~~

Qooちゃんは、パパさんとお散歩だったのね?
ママさんの風邪の具合はどう?
年末忙しかっただろうから…

お仕事場所も寒いしねぇ~(>_<)
無理しないように・・・・・ね!

Goo…
この姿見ただけで、どんな奴かわかるでしょう?
今年も、益々「アンポンチン娘街道一直線」だわ(^_^;)

[ 2009/01/02 23:14 ] [ 編集 ]
フェアLadyさんo(*^-^*)oニコ
おめでとうございますm(__)m

深夜のお散歩…♪でスタートなんて素敵!!

こっちは、この冬一番の寒さで{{{(T-T)}}}サムッ-
でも…
2▼・ェ・▼に、冬を感じさせてあげたくって…
ってか…まだ雪が珍しく
やたら外に出たくなってしまう私で…

親子共々、窓から外を見ては
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク してますo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

[ 2009/01/02 23:21 ] [ 編集 ]
楽ままo(*^-^*)o
おめでとうo(*^-^*)oニコ
いい年になりますように…だね!!

Goo・・・・・・。
今年も頑張って、いろんなことをしてくれそうですよ~(/||| ̄▽)/

毛の色が、少しずつ変わってきてるのが
写真を見てわかるかなぁ~?
これもまた楽しみです♪

林檎姉さんは??
やっぱ、血は争えない??うふふ…

♂(Rio)は忍耐を学習してます。
♂楽君はどうかな??

お互い、blogで
ヤンチャ自慢でもしてきましょうねぇ~♪

[ 2009/01/02 23:28 ] [ 編集 ]
おめでと
元旦早々我が家はドタバタなんですが
GooちゃんやRioくんも元気そうで
父ちゃんも元気カイ?
雪なんだね~
こっちは(沿岸部のみね)雪のない年末年始です
マゥルルもヨロヨロしながらも元気にしています。
ことしも元気でくらそうね。
[ 2009/01/03 09:10 ] [ 編集 ]
マゥルル母(実姉)o(*^-^*)o
おめでと!!

そっちは雪無しだったのぉ~(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
こっちだけかい?
まっ!こっちも既に解けてしまってるけど…

なんだかんだあったけど、
マゥルルが頑張ってくれてるのが嬉しいね!
そして、いよいよフェティアが、
"\( ̄^ ̄)゛来たぁああああああああ~~~なのね♪

なんだか、
私がドキドキしてるんだけどぉ~(///o///)ゞ テレテレ
[ 2009/01/03 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


