『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと追いついたぁ~(;^_^A アセアセ…

パン教室の撮りダメ写真

三回目までのレッスンアップで、やっと全てを公開できたわぁ~


IMG_8849.jpg

分割と丸めが済んで、ベンチタイムの生地達

IMG_8864.jpg

成型→仕上発酵→焼成中~♪

IMG_8866.jpg

出来上がったのは 「レーズンバンズとチーズバンズ

IMG_8851.jpg

こっちは、仕上発酵ごトッピングして…

IMG_8850.jpg

大きな花形の成型は、実にダイナミック

IMG_8863.jpg

じゃぁ~ん!!!「シナモンロール出来上がりぃ~!!


お楽しみのお菓子の水羊羹は、
食べちゃってお写真なし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この日も、大満足のレッスンでしたぁ~

IMG_8846.jpg

一口ぐらいくれないでつかね… by Rio


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきます

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村



[ 2012/02/11 09:00 ] パン作り | TB(0) | CM(4)
焼きたていいね♪
焼きたてのにおいが伝わってきます♪

習い事じゃなくってもうプロだね♪
指導者がいいのかしら♪

マヨもレーズンもチーズも大好き♪
あ~なんか食べたくなっちゃたぁ
ウチの食パンに蜂蜜でもかけて食べて
この衝動を抑えるわ♪
[ 2012/02/11 10:31 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
「指導者がいいからかしら…♪」
     ↑
ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪ その通りですう~!!

私は、先生の言うとおりやるだけ…
後は、オーブンの性能が良い!!

焼き立てのパン!!
み~んなに配りたいぐらい美味しいんだからぁ~♪

取りに来る?( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2012/02/11 14:40 ] [ 編集 ]
上手にできたよね!
作ってる工程をこうして写真でみると手作り感が伝わってきますねー。
自分が撮る写真とは一味違うので見てて楽しいですv-238
あられ糖、仕入れてきましたので次回にお渡ししますねv-218
[ 2012/02/12 08:46 ] [ 編集 ]
みちこ先生へ o(*^-^*)o
あの雪の中、京都行き…お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

シナモンロールは、出来上がりの華やかさに
大感激♪でしたよぉ~!!

あられ糖、ありがとうございます♪

次回のレッスンも楽しみぃ~d(⌒o⌒)bッるるんッ
[ 2012/02/12 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


