『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪雪雪…ε-(_- ヾ)ハァ 


先週から、RioGoo地方は毎日雪です

お家の二階からの景色…


       


IMG_8788.jpg

雪かきしても、追い付かない(´・ω・`;A) アセアセ
でも、相変わらず雪かきが楽しい私…

IMG_8790.jpg


全然、出掛けられないしぃ~

寒くって布団にもぐってばかりのくせに…のGoo

IMG_8783.jpg


母ちゃんは、今日も送り迎えで出勤です・・・トホホ
 
 

ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきます

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

[ 2012/01/30 10:07 ] 田舎の風景 | TB(0) | CM(6)
雪だ~~
凄い雪だね。日々これでは大変だね。
でも、ちょっと羨ましいかも・・
一週間前に網野に行ったの。カニ食べまくって露天風呂で雪見酒と期待して行ったんだけど、雪のかけらもなかったよ~スタッドレスでチェーンまで用意して行ったのにぃ。
ママは毎日雪見酒かなぁ??

Gooちゃんちょっと大人になったお顔??気のせい???
[ 2012/01/30 23:21 ] [ 編集 ]
すごい
大・大・大雪なんだよね。
そこで生活する人は大変だろうなぁと思うんだけど
一度でいいから雪国で暮らしてみたいと思っている
使用人とトレなのでした。
(トレはどう考えてるか・・・まぁ、ワタシの道連れだね)

トレが雪原を走る姿は除雪車のようだよ(笑)
[ 2012/01/31 01:58 ] [ 編集 ]
おはようさん^^

もううんざりだよね。

雪かき なんぼでも させてあげるから
どうぞ来て下さい。


(^_-)vブイブイッ
[ 2012/01/31 05:36 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
ここ2~3日TVでもやってたように、
この写真後の雪の方がすごかったんだよぉ~!!
そっちも降ったんでしょう?

京都府北部なんて、観測史上初の積雪だってぇ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

Goo大人になった?
ぐふっ… 木のせいです ̄m ̄ 
[ 2012/02/03 09:14 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
私も、雪国生活が羨ましく思ってた派だったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スノボとか、毎日できていいなぁ~なんて…

ないない!チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

でも、雪かきは楽しいんでやってる人です!
「今のうちだけだよ~」って近所の方には言われてるけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

▼・ェ・▼は、確実に喜ぶよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2012/02/03 09:19 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
この2~3日の雪は、またまたすごかったねぇ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

この地方でも、何十年ぶりでしょう~?

我が家も、昨日は午前中に届くはずの荷物が、
夜の9時近くに届いたよぉ~(+o+)

運転手さんも、「普段の半分も配達出来んのです」と
疲れ果てて言ってました。

雪かきしたくって、うずうずしてるけど、
現在は、ご承知の状態なので、
家の前はすごい状態のままです。(_ _。)・・・シュン

[ 2012/02/03 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


