『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生そんなに甘くないの巻

今は、日常生活に戻っていますが…


かつてない長期のメンテナンス生活…のご報告

入院初日(手術前日)は、
こんなお気楽な写真
撮っていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

デジカメ写真 461


デジカメ写真 462

セッティングOK! 
PCとレンタルDVDの準備して、満足!満足!


デジカメ写真 467

窓から見える景色はこんな感じで…

個室のお部屋~♪
ここで、快適なホテル生活を夢見ていたよ


いよいよ手術当日!!

術後に動けない人に起こりやすい「肺血栓塞栓症」予防の為のハイソックス
バレリーナになった気分~♪で、パチリ

デジカメ写真 465



その後の私は…

「入院生活=家事と仕事が公然とサボれる」

この浅はかな考えに、神様に喝を入れられ、
3回も繰り返すこととなりました


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、 
母ちゃんのアホが一つなくなります…Rio▼・ェ・▼


ここをクリックしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

[ 2011/12/10 11:37 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(6)
おはようさん^^
どこのホテルかと思ったし・・・

きれいなお部屋やなぁ~


せやけど 快適やなんて 思ったらあかんよ~
二度ともどらなくていいようにせななぁ~

真新しいハイソックスが 痛々しげやし。
[ 2011/12/11 07:37 ] [ 編集 ]
No title
景色も良いし、きれいな病室だね。私の入院したとこも海の見えるお部屋でした。入院患者にとって窓の外の景色って大事よね。
入院生活・・って私も思ったよ。でも、体がしんどいと快適なお休みとは程遠いよね。吐き気満々なのに、天丼出てくるし・・
ママんとこなら、うに丼?うに丼なら絶対食べるぞ(笑)
長年体を酷使してきたら、どこかに故障は出てくるもの。
ゆっくりメンテナンスですよ。そして、絶対復活しますからね。
[ 2011/12/11 19:16 ] [ 編集 ]
きれいだ
うん、キレイな病室
窓から見える空もキレイ。
今はそんなソックスはくんだね。

って入院生活大変だったんだ。
メンテナンスにもそろそろ飽きてきた?
しっかり養生してパワーアップよろしく♪
[ 2011/12/12 01:27 ] [ 編集 ]
Qooママへ o(*^-^*)o
ねぇ~
快適とは程遠い生活だったわ(;^_^A アセアセ…

ハイソックス…
一回きりで捨てなかったし…
次の手術の時、「あっ!私自分の持ってますよ♪」って
颯爽とバッグから出したわ!

あんまり、自慢できないけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お互い、元気に忙しい年末を乗り切ろうね♪
[ 2011/12/12 09:10 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
ふふふ…
2回目と3回目は、病棟も変わり
海側のお部屋でした(^_^;)
ワイキキで言ったらオーシャンビューの
素敵なお部屋と言われるのでしょうかぁ~(*≧m≦*)プッ

「長年体を酷使してきたら、どこかに故障は出てくるもの」
          ↑
ママぁ~!!私、まだ18歳です!
長年にわたって酷使なんてしてないわぁ~   
って言いたいわ・・・・・ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2011/12/12 09:16 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
すごいソックスでしょう?
この上に、空気圧をかける機械をつけて、
マッサージしてくれるの…d(⌒o⌒)bッるるんッ
って…
実際は、不快でストレスになって、辛かったわ(-"-)

辛い時に、体に管やら機械つけられて
益々、苦痛になってた・・・。(→o←)

元気でいるのが一番!!
ママも気を付けてね!
[ 2011/12/12 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


