『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

研修会という名のウマウマ会~♪

ちょっと前のことですが・・・


食育の仲間達と、イタリア料理の勉強会!!

講師は、大阪出身で「イタリア料理研究家」(?)の友人~♪

イタリア留学経験もあり、
京都でイタリア料理教室を開催していたのだけど
ご主人の転勤で、ベルギー在住の後、
再びの転勤でRioGoo地方に・・・。


田舎町で燻ってるには勿体無いの持ち主・・・





数ヶ月前には、単身トスカーナ
料理留学までしたほどの勉強家彼女・*:..。o○♬♪


「是非、食べたい!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 」 

「是非、勉強させて頂きたい!!」

との熱い願いで開催した

お食事会!!

勉強会!!


食べたお料理は・・・

教えて頂いたお料理は・・・

IMG_7144.jpg 

いわしのパン粉焼き

IMG_7147.jpg 

パプリカのマリネ

IMG_7148.jpg 

ポロネギのソテー

IMG_7151.jpg 

ホタテのカルパッチョ

IMG_7156.jpg 
鶏レバーのパスタ(カサレッチャ)

これ!! 通好みのお味でした(^_-)vブイブイッ


この後、オリーブオイルの味比べ~

利き酒ならぬ、利きオイル?

続きは、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye~


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/12/26 09:41 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(2)
おいしそう~~
こんばんは^^

忙しい中でも ちゃんとお食事会、いやお勉強会してるのね。


そういえば うちの工場の前にあるイタ飯やさん、どうなんやろ・・・

開店に一度だけ 行ったんですが・・・

この大阪出身のイタリア料理研究家の彼女の評価聞きたいもんです。
(~_~;)
[ 2010/12/26 21:47 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
桶ママさんも一緒だったんだよ!

たまには、こ~ゆ~時間が大事なのよぉ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも…
この後、ちゃ~んと
お仕事行ったよ(^_-)vブイブイッ

Qooママの会社の前のイタ飯屋さん・・・
彼女と行ったことあるよ~!!

ランチだけど…

寸評詳しく聞いとくわ!! ̄m ̄ ふふ
[ 2010/12/29 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


