『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCI東京インターナショナルドッグショー行ってくるでつよ~♪

いよいよ今度の日曜日は・・・

FCI東京インターナショナルドッグショー

明日は、僕一人で上京~♪
綺麗にお手入れしてもらって、
当日は、会場である「東京ビッグサイト」入りでつ!

わぁ~緊張するでつよぉ~ 


IMG_7023.jpg

こんな感じで歩けばいいんでつかね?

IMG_7024.jpg

こんな風でつかね?

IMG_7025.jpg

IMG_7026.jpg


GAWって、退場にならないようにちなちゃいよ (* ̄3)<<ブチブチ… 

IMG_7043.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 仲間のみんなが居るから大丈夫!
僕だってやる時はやるでつよぉ~!

 ↑
かなりの強がり…

ちゃ~んとお利口さんにしてくるのよぉ~


ランキングに参加中(=^・・^=)
応援の「ぽちっとな…」をお願いします!

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/12/17 12:59 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(4)
Rio兄にことは、オラに任せろ♪
RioGooママっ
オラがいるから大丈夫!
Rioくんが暴れたらちゃ~んとオラが注意します!
オラが見本になります!
            サヴァっちより

適当に相手してあげてください♪
色違いのGooちゃんだと思えば
我慢ができるはずです!
            ロージーママより
[ 2010/12/17 15:03 ] [ 編集 ]
行かんの~?
e-440てっきり、行くんやと思ってたけど…

Rio君、頑張って来るんやでぇ~(^.^)/

これって!父ちゃんの足だよね?
ママさんの足にしては長さがちゃう・・・…e-351


[ 2010/12/17 15:10 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
サヴァっちへ
ホントに、おめぇ~君に任せて
大丈夫なんでつか?ヾ( ̄o ̄;)
っつーか…
お互い、帰ってから母ちゃんに叱られない程度に
穏やかにいよぉ~でつよ~
             Rioより

ロージーママへ
(/||| ̄▽)/ギクッ
色違いのGoo!? ~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
違う色にも、同じ奴が居るんでつか?
僕のキャパは、何処まで広いのか?
試して来るでつよ(^_-)vブイブイッ
             Rioより
[ 2010/12/17 22:04 ] [ 編集 ]
まんねん君さんへ o(*^-^*)o
父ちゃんに決まってるじゃん!!
あたしの膝下が、こうだったら…
「富永愛・*:..。o○♬♪ 」
パリコレ出てるって (;-o-)σォィォィ・・・

行って見たかったんだけど…
今回は、ご承知のような事情で、
引率はなくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ

でも…
また、機会があったら、是非!是非!
行ってみたいと思ってるよo(*^-^*)o
[ 2010/12/17 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


