『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービスの影に・・・

さぁ~!さぁ~!

お二人とも、思う存分走っていいのよぉ~


IMG_6984.jpg

舌ベロ出ちゃうくらい、走ってるでつよ!

IMG_6985.jpg

まだ、帰らなくっていいんでつね?

IMG_6986.jpg

うん!力の限り遊んじゃって下さいよぉ~

IMG_6989.jpg

母ちゃん、めちゃめちゃサービスいいけど…

これって、昨日のお留守番の罪滅ぼしのつもりでちゅかね?



そ~ゆ~ことでつね・・・


Σ(゚口゚; ゲッ!! ばれた?????


ランキングに参加中(=^・・^=)

やたら感の鋭い2▼・ェ・▼に「ぽちっとな…」よろしく!!

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/23 10:02 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(4)
Rioくん光ってる♪
Rioくん高級感あふれる黄金色だこと♪
西に配置すると金ウンUPしそうだわ~っ
 Rioくんのハウスは西に置いて
 Rioくんのベッドも西において
 Rioくんと遊ぶのも西‥

あ~自分に正直なコメでゴメンナサイ♪
[ 2010/11/23 19:53 ] [ 編集 ]
確かに
光ってますなぁ
光り輝いてますなぁ。

黒光りとピカ光り
(⌒^⌒)b うん
ありがたいかも
[ 2010/11/24 01:26 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
お返事、遅くなってm(_ _"m)ペコリです!!

そっかぁ~
そ~ゆ~配置にすれば、
RioGoo家もウハウハになれる?

検討の余地ありだな(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
[ 2010/12/15 11:26 ] [ 編集 ]
トレママへ o(*^-^*)o
お返事、遅くなってm(_ _"m)ペコリです!

「御利益があります!なでなでして下さいm(__)m」
賽銭箱付きで、神社の入り口にでも
置いて来ようか?(ーー;).。oO(想像中)

誰も、近づけないかっ…
[ 2010/12/15 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


