『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

「絶好の行楽日和です!」って
お天気予報のお姉さんが言ってるってことは・・・

「絶好のRUN日和ってことよねぇ~ッd(⌒o⌒)bッるるんッ


さぁ~!!Gooちゃん行くでつよぉ~

IMG_6973.jpg

捕獲~

IMG_6974.jpg

うぎゃ~

IMG_6975.jpg

Gooの顔・・・

IMG_6976.jpg

どうだ!参ったか!やってやったぜ

部屋の中では、Rioに迫って行くGooのくせに、
屋外に出ると、こ~なっちゃうのね (*≧m≦*)プッ


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」をよろしくです!!

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/22 09:46 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(6)
楽しそう♪
Gooちゃんあなたのお顔!
ケモノか~っ♪
[ 2010/11/22 21:39 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
いやー゚。(*^▽^*)ゞ 
そんな風に褒めて頂いちゃって・・・

あたち(///o///)ゞ テレテレ でちゅ~ぅ
            Gooより


褒められた経験が少ない奴ほど
勘違いが多いんでつよ (* ̄- ̄)ふ~ん 
            Rioより
[ 2010/11/22 22:54 ] [ 編集 ]
ホントは
我が家で過ごしたGooちゃんは
かわいいノは寝てるときだけだったよ。
黒っぽい子グループ(3匹)で
毎日ガウガウ言ってたし。。。
かわいいGooちゃん
また遊びにキナね
[ 2010/11/23 00:46 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶり~
Gooちゃんのこんなお顔大好き~~
Rio君、ドッグショーに出るのねっ。Rio君なら初めてでもちゃんとデビュー出来そうだね。イオのパピーデビューは匂いかぎしてましたぁ(笑)
Gooちゃんは出ないの?Gooちゃんて凄くケアンらしいから、良いと思うけどなぁ~~

Rio君のショー楽しみですね。子供のピアノの発表会見てる親の気持ちってこんなのかな?って思うよ。
ワクワクドキドキだよ~~~~
[ 2010/11/24 21:48 ] [ 編集 ]
マゥルルの母(実姉)へ o(*^-^*)o
返事遅くなってごめん!!
また、み~んなで遊びにいけるといいな♪
[ 2010/12/15 11:20 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

Rioのデビューは今週末…
マジ、私がドキドキ( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)
沢山の▼・ェ・▼に会っていい経験をしておいで~
って気分よ ̄m ̄ ふふ
[ 2010/12/15 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


