『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕!デビューするでつ(^_-)vブイブイッ

さぁ~!!皆さ~ん!!

僕から、すんご~い報告があるでつよ



IMG_6404.jpg 

(≧◇≦)エーーー!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



まだ、言ってないでつよ・・・


実は・・・・  じゃじゃじゃぁ~ン

【FCI東京インターナショナルドッグショー】
出ることになったでつよぉ~


僕の甥っ子姪っ子たちと一緒!!

都会派のナイスボーイ!Gooの従兄弟のRobin君
     畦道で鍛え上げた体力自慢!Gooのお兄ちゃんのCava君
 マゥルル家の田舎っぺ大将!Gooの従兄弟のRai君
 


み~んなで、出ちゃいまつよぉ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


de… 僕は、ケアーン界の…

室伏広治かっ!坂口憲二かっ!
胸板自慢でつよ!!( ̄皿 ̄)うしししし♪ 


母ちゃん!言い過ぎでちゅよぉ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 


楽しんで来るんで、応援よろしくでつよぉ~


と言うことで…

来月、僕は鼻の花の東京
修行に行って来まつ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 



母ちゃんは、淋しくて… 心配で… 
本当はついて行きたい…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ!あたちが居るでちゅよ


ランキングに参加中(=^・・^=)

励ましの「ぽちっと!」よろしくお願いします!


ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/18 22:22 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(10)
すごい!
おはようさん^^


すごいねぇ~~


なんか自分ちのことやないけど
o(^-^)o ワクワクッ

また 詳しくレポートしてね。


(^_-)vブイブイッ
[ 2010/11/19 05:35 ] [ 編集 ]
トリミング
今の状態がイマイチ分からないけど、
このままで良いからね。
わくわくしますねぇ~~~~ん。
[ 2010/11/19 10:29 ] [ 編集 ]
ウチも告白♪
ウチも参加をUPしました♪

田舎もんで気が大きいサヴァなんで
都会で
「あぜ道ないなんて田舎だなぁ~」なんて
言うんじゃないかと‥
       ママより
Rioくん
Gooちゃんとサヴァ どっちがマシか教えてね♪
       ロージーより
[ 2010/11/20 21:53 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
でしょ?でしょ~?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

また、報告するから
お楽しみにぃ~(^.^)/~~~
[ 2010/11/21 21:53 ] [ 編集 ]
Mao姉へ o(*^-^*)o
下手に私が余計なことすると、
とんでもない結果で、
修復不可能(→o←)ゞあちゃーになるといけないので、
ボサボサボサ夫君で・・・

お手入れはよろしくm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/11/21 21:56 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
家だって同じ…(;^_^A アセアセ…

海の匂い… 潮の香りがしないでつ
鳥羽一郎かいヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ってなりそうよぉ~!!


(≧◇≦)エーーー!噂のサバっち・・・
Goo並みってこと?Goo以上でないことを願う…
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

        Rioより
[ 2010/11/21 22:02 ] [ 編集 ]
筋肉美
ぎょー!
Rio君の晴れ姿生でみたかった・・。
がんばってきてください!
応援してますばい(^^)
[ 2010/11/21 23:39 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
そ~ゆ~雰囲気味わって来るのも
いい経験かなぁ~ってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ど~なることやら…ね  ̄m ̄ ふふ
[ 2010/11/22 10:34 ] [ 編集 ]
ピンニュースだぁーーー
ご無沙汰しちゃって・・・ぺこり
色々とあったもので(そんな年齢だよね)

すんごいよぉ♪
いつ出るか・・いつ出るかと思っていたら、
存在感・・大!!のRioくん♪
楽しみだね
応援しているよ~~~
[ 2010/11/22 17:02 ] [ 編集 ]
楽ままへ o(*^-^*)o
ひさしぶりぃ~♥

ど~してたよぉ~?
心配してたんだよぉ~!!
元気ならいいけど・・・(>_<)

なんだかねぇ~
そ~ゆ~方向になりまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

サバッちも出るんだよ(^_-)vブイブイッ

どう?観に行ってみたらぁ~?
[ 2010/11/22 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


