『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日、飽きないねぇ~(^_^;)


カァ~ン! ファイト!!

IMG_6785.jpg

「今日は、負けないでつよ!

IMG_6787.jpg

「うぎゃ~!

「こんにゃろ~!!」


IMG_6777.jpg

「まだまだぁ~!!」

まぁ~いにち、これが日課の▼・ェ・▼・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・と言いつつ・・・

実は、この光景が嬉しい母ちゃんです


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/14 12:37 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
Rioくんがちょっぴり本気の力を出したら
さすがのGooちゃんもですよねえ(^^)

このGAWGAWプロレスが
ママさんのビタミンドリンク。
それにしてもGooちゃん目が飛び出る感じが
プロレスの熱中さを
物語っていて♪

[ 2010/11/14 21:58 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
ビーちゃんとアムちゃんも
こんな感じじゃないのかしらん? (*≧m≦*)プッ

見ているほうも、
飽きないエンドレスプロレスよね ̄m ̄ ふふ
[ 2010/11/18 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


