『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だねぇ~ン♪


Rio・Goo御用達のいつもの公園も…

落ち葉がいっぱい! すっかりと秋の装いになりました♪

2▼・ェ・▼も、秋の香りを感じてる?かな?

IMG_6795.jpg

「ちょっと来ない間に、変わったでちゅね・・・」

IMG_6796.jpg

「これから、楽しくなるでつよワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク 」

昨日は、海からの風が冷たかったぁ~

今日は、穏やかな陽射しで気持ちいいね


今年の冬は、どうなるのかな?

雪遊びがいっぱい出来るといいね♪

荒れた日は、嫌だけど・・・・・


季節の変わり目は、心も身体も微妙~な母ちゃん・・・

▼・ェ・▼達に助けられて、今年も乗り切るぞぉ~



ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/12 12:01 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(0) | CM(2)
今年は、アウターにひびきにくい
「腹巻」を購入♪

レッグウォーマーにスパッツに腹巻にババシャツ
こんなに着込んでるとお風呂に入るときに脱ぐもの
ばっかりで裸にたどり着くのに時間がかかる♪

お互い、心も体もあったかくして無理せず過ごそうね♪
[ 2010/11/13 15:15 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
(*≧m≦*)プッ

ロージーママは、玉ねぎ?らっきょう?
剥いても… 剥いても… なの?

人のことは笑えないけど(;^_^A アセアセ…

夜は、2▼・ェ・▼の
ナチュラルな温もりがあれば
バッチリよねん(^_-)vブイブイッ
[ 2010/11/13 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


