『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日は、母ちゃんの20歳のHappy♪(*゚▽゚)ノ”? Birthday!!


「母ちゃん!」
「サバを読むにも程があるでちゅよ!!…Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!」
 

(/||| ̄▽)/ギクッ


まっ… 
Gooの戯言は置いといて ってことで・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



またまた、S君・Y君・パパさんが
「一日早いお誕生日!」と・・・

ママさんの手作りを届けてくれました


出来立ての、チーズケーキぃ~


IMG_6704.jpg


IMG_6708.jpg

ここ数日、いろ~んなことがあって
体調不良気味の母ちゃん…
 

皆が来てくれた時も、パジャマ姿でゴメンm(_ _"m)ペコリ


でも・・・・・
暖かい心遣いのお陰でになりますよぉ~(^.^)/~~~


「勿論、僕達も頂けるんでつよね~?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう」


( ̄ェ ̄;) エッ?


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよo(*^-^*)oニコ

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/07 18:42 ] 人間のお話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


