『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入られたのが災いってことも・・・


ちらぁ~と、近づくRio・・・





母ちゃん!!
この時点で、ぬいぐるみの目が無いでつよぉ~ (;-o-)σォィォィ・・・


IMG_6597.jpg

でも… あげないでちょよぉ~だ

IMG_6599.jpg

その後、このぬいぐるみは・・・

Beamの待つ、天に召されましたll|l▄█▀█●ガーンl|l


ランキングに参加中(=^・・^=)

「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/08 12:35 ] ▼・ェ・▼Goo | TB(0) | CM(4)
おめでとう~
遅くなりましたが お誕生日おめでとう~!!

思い出深い一年になりますように!!

素敵な家族と素敵な時間を そして 素敵な日々を・・・

[ 2010/11/09 05:42 ] [ 編集 ]
Qooママ(クーちゃん)へ o(*^-^*)o
( v^-゚)Thanks♪

サバ読んでばっかりなんで、
段々と、自分の本当の年齢が
分からなくなってるよ(;^_^A アセアセ…

只今、ババちゃまが再入院中!
健康で暮せることが一番だよね♪

Qoo家も、み~んな元気でねo(*^-^*)oニコ
[ 2010/11/09 11:22 ] [ 編集 ]
やっちゃったんやねぇ~
ありゃ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

この怪しいぬいぐるみの原型も気になるんやけど…

どんなオゾマシイ姿になって、
Beamちゃんのもとに行ったんか?も

めっちゃ気になるんやけどぉ~d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン
[ 2010/11/09 14:09 ] [ 編集 ]
まんねん君さんへ o(*^-^*)o
 ̄m ̄ ふふ   

気になるでしょ~?

家のおもちゃ箱の中は、
ほとんど、そんな物ばっかりよぉ~(>_<)
[ 2010/11/11 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


