『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

少しは落ち着くと思ってましたが・・・

またまた、いろんなことが起こってしまったRioGoo家(→o←)ゞあちゃー


でも・・・・・

Rioの5回目のHappy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!

兄弟姉妹のGinaちゃま(Gooのママ)・Mugi君・Fethiaちゃん♪

み~んな、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


Rioも、ちゃ~んと、お祝いしましたよ


IMG_6623.jpg

かぼちゃのケーキ!!

半分っこねo(*^-^*)oニコ


IMG_6625.jpg

「母ちゃん!バリうまでつよ

IMG_6626.jpg

「去年は、修行中で貰いそびれたから、いっぱい食べとくでちゅよ


Y君・S君ファミリーから、
素敵なプレゼントが届きましたぁ~


誕生日

Rioは、しっかりとライオンの子供・・・
Gooは、ちゃ~んと眉毛があるよ・・・(*≧m≦*)プッ


IMG_6685.jpg

これは、一日前に誕生日の父ちゃんと
一週間後の母ちゃんへのプレ!!

この他に、母ちゃんにはTvshopでお馴染みの
お掃除回転モップが届きました♥(。→v←。)♥


「母ちゃんたら、大喜びで、
床を掃除してたでつよ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 」




ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきますよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ここをクリックしてね!! by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2010/11/06 12:14 ] ▼・ェ・▼Rio | TB(0) | CM(2)
みなさんおめでとうございます(^^/
RioくんもGooちゃんもうまうまケーキは
満喫ですね!
ママさんたちもおめでとうございます。
それにしてもGooちゃんの絵、
かわいすぎてかわいすぎて
超大切なプレゼントですね(^^)

[ 2010/11/06 22:11 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
Gooの絵… 最高でしょ?

昨年は、其々、石に描いてくれたんだよ!!

この子達が、大人になっても、
ず~と大事にしちゃうよ o(*^-^*)oニコ
[ 2010/11/07 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


